最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

(QMA DS2を発売するのは)待てー!

  1. 名前: HIR0 2009/11/13(金) 13:19:06
    リアルが忙しかったので更新がうんたらかんたら

    http://www.konami.jp/products/ds2_qma/
    DS2の発表キタよー
    DS版はまだやっている俺ガイル
    DSのソフトQMA DSしか持ってないんだよね
    …いやラブプラスとか持ってないから
    100日目までに告白されてないとかないから
    リンコのデレ度合いを見てありかなと思ったりとかないから
    上のリアルってラブプラスのことじゃねーから

    今更だけどVIIのロケテ行ってきた
    秋葉に行ってみたら何故か知り合いが協力プレイしてて驚いた
    準決勝の5問目で別のに変化するのは個人的には微妙かも
    新キャラについて
    メディア CV.喜多村英梨→河原木志穂
    何で声優変えたし
    そもそも河原木志穂はドラマCD版で他のキャラやってたじゃねーか
    この記事は奇術サイドによってそげぶされました

    http://dic.nicovideo.jp/a/11月11日はマギー審司誕生祭
    1時間弱でどうしろと?
    じゃなくてメディアはエルフだったのか?
    髪はピンクだったしどう考えても淫乱
    この1文は美琴フィルターを適用した上条さんにそげぶされました

    上条△

    更に今更ながら今年は巨人が日本一か
    あんまり僕、ジャイアンツ戦見ないんで

    ガッツって何でガッツって言うんですかね?
    ガツガツしてるからガッツ
    ソースは清原

    デジカメが壊れた 新しいの買ってくる

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
