最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

ドラゴンメダルは250勝

  1. 名前: HIR0 2009/09/11(金) 13:04:00
    ついにねんがんのドラゴンメダルを手に入れたぞ!
    …別に欲しくないけど

    近況
    ノンジャン、アニゲ、社会のマルチで100点を逃す
    社会のランダムで野中広務、青木幹夫のスロットが連続で出て吹く(どっちの問題もリールの文字が同じ)
    基本的にgdgd



    木氏沙織は四文字かスロットにしないと駄目だろうよ
    てかエンディング?
    どっちかってとオープニングだべよ
    エンディングは3人娘の方を思い浮かべるんだが
    そういえば風の聖痕も完結しない小説になっちまったな…



    おおっと、単独
    昨日見た段階では40%にはなってたな

    初めてB★RS聴いたけど、いいねこれ


    北海道だと…セイコマ?

    あってた

    この歌のお陰で思い出せた
    http://dic.nicovideo.jp/a/セイコーマート
    >北海道における店舗を運営する北海道ファミリーマートは、株式の51%をセイコーマート系列企業が握っている
    へー

    べ、別にこれ

    を見たからファミチキを食べたくなった訳じゃないんだからね!

    CV:真堂圭
    旧芸名斎藤圭
    スピグラの神楽様、神楽様じゃないか!
    演技が全然違うから全く分からなかった



    天和してて驚いた
    なのでCOMは全員正解です


    覇王至高拳と覇王獅咬拳のスロットを待たざるを得ない
    待ちリョウはうざいと言わざるを得ない

    このリョウはカッコイイと言わざるを得ない

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
