最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

8月31日

  1. 名前: HIR0 2009/08/31(月) 15:59:55
    宿題が終わってないからまだまだセーフ


    東京検定が追加されたと聞いてすっとんできました

    ↑元凶
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=980043
    ↑元凶の元凶
    ま、東京検定もプロレス検定もやらないけどね!


    中野TRFでやれ

    社会で四択だからこの答えは…トキかと思ったらレイじゃねーか
    四択のネタ問題の選択肢で北斗のキャラっての結構あるよね


    りっちゃんが1/6の夢旅人をカバーしてた事を最近知った
    ローソン繋がりって事でいいのかな?



    第2期っておかえりじゃね?
    おかわりなんて無くね?


    いつの間に色とり忍者に
    只今参上だって



    釘宮病じゃないから分からない
    http://www.famitsu.com/game/news/1214671_1124.html

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

テンション下がってきた!!!!

  1. 名前: HIR0 2009/08/19(水) 13:10:09



    流石激戦区の西東京
    モブキャラがぱないの!
    てか20話原画1人かよ





    「火山砕屑岩」にされるもの?

    よく分かんないけどこの2つはされるものらしい


    どうやって並び替えるんだ?

    解せぬ…


    窒素が28、二酸化炭素が44、塩素が35.5
    ALL>22
    よし、全部

    あ”!?
    え?
    …窒素って14だろうがよorz
    何故原子番号を4倍したし

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

2年ぶりだな

  1. 名前: HIR0 2009/08/12(水) 18:07:53

    なんか見たことある文章と選択肢だな
    …そうか、これだ
    TS399268.jpg

    ちゃんと線結びになってるの初めて見たかも

    四日間の奇蹟が浅倉卓弥しか知らなかったけど2択を正解できた



    野茂が右で尚と昌が左だよなと思って解答したら間違ってた
    3人全員の投球フォームを思い浮かべて完璧な筈だった
    しかし
    野茂じゃなくて野口だったo...rz







    蕩れたー
    でも作品は読んだことがない

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

咲「勝った」

  1. 名前: HIR0 2009/08/10(月) 11:30:44
    団体戦編完
    咲の笑顔こえーよ
    あの娘はいつか少し頭冷やそうかって言うかも分からんね
    そういえば咲のOP

    解読不能よりましって書いたけど、どっちもどっちだ
    ※歌詞付きですが本当は全部英語です

    生中継でトレイマットと団扇を顔の前に出しちゃう人用
    忙しい人用

    なんとなく最萌え支援

    この顔にティンときたらとうhy…これ別人じゃねーか!
    わからないならわからないでいい



    4択のネタ問にこれを答える問題があるのに正解率低かった



    分からないから適当に打ったんだけど、NTRはねーわ
    一応答えはTTN


    まさにこれ
    解答した後に明らかに構文が可笑しいことに気付いた

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

俺たちのエンドレスエイトはまだ始まったばかりだ!

  1. 名前: HIR0 2009/08/07(金) 20:10:18

    続きは劇場で


    このループからは抜け出せない
    さり気無くコナミコマンド歌うな



    澪尽くし編…後は分かるな

    ホンマりっちゃんの可愛さは天井知らずやで
    誰だよりっちゃんのルックスが1って書いた奴は!


    ホンマ杉田さんの青さは天井知らずやで
    記事書いてる間に消された




    川越マジ怖い


    文堂さんをうえだゆうじでの人か
    http://www.saiani.net/article/124199715.html
    何で誰も教えてくれなかったんだ…
    1日は普通に秋葉原に寄れたのに…
    プリンセスラバーの広告なんか見てるんじゃなかった…


    パソコンでよくわかる現代魔法の問題が出てくれなきゃ
    宇宙・天文で宙のまにまにの問題が出てくれなきゃ
    らのべえはライフスタイルなんだな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

GAの4話を

  1. 名前: HIR0 2009/08/02(日) 15:32:03
    延々リピートさせてたら1日が終わってた
    ノダちゃんの塩胡椒の部分がどうやってるのかが分からん
    あーさんのひちの部分が可愛くて心奪われる
    ※コーヒーは735さんが美味しく頂きました


    色々と謎です

    検定が飽きたと言ったな
    あれは嘘だ
    BGMにホイホイされてる
    麻生夏子のProgramming for non-fictionを聞きながら検定やってたけど



    正解率高ぇ!



    懐かしいのキタ
    選択肢の毛色が異なり過ぎだろ
    トラチョコだけ深夜アニメだし
    ミルクチャンて言えば黒沢年雄の時には娼婦のようにだなぁ



    懐かしいの第2段
    正解率低っ!
    リアルバウトハイスクールはWOWOWだったしなぁ
    緑分が高ければリールの文字列で分かるとは思うけど
    緑の人ならアイドル検定やってるか
    このアニメのEDの作画は凄いぞ



    蕩れ問キタ
    既存のインストの問題とは別の多答のだな。問題文的に
    次のうち~が無い
    次のうち~が無い問題って結構あるんだよね
    CODE-Eが選択肢にあると最高に面白い
    R.O.DとCODE-EのOPはなんか曲調が似てる

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
