最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

なんか小一時間くらいやってた

  1. 名前: HIR0 2009/07/31(金) 02:03:59
    今回はちょっと多め
    QMAの記事の前に

    ガマガサワグ


    この動きは…ト、…誰だお前!
    命以外を投げ捨てた結果がこの有様だよ!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

優勝したら驚いた

  1. 名前: HIR0 2009/07/28(火) 23:18:23

    なにこれ可愛い
    EXになって優勝絵追加されたの忘れてた



    満足度100%見てねーから分かんねーよ
    今日ちょっと見てみた
    …すいません。調子こいてました
    CANNAN面白すぎ
    OPがまた畑亜貴か!

    これも畑亜貴かと思ったら神前暁だった
    作詞は日向めぐみか
    失礼、間違えました
    今期畑亜貴が作詞を担当した曲は108曲あるぞ!



    ん?新問?
    何作あると思ってんだよ!
    ときメモとか本当はやるやつじゃなかった物が入ってるし
    選択肢が全部ロックマンシリーズとかマリオシリーズだったら地味にやらしいな
    たけしの挑戦状が選択肢にあったら第1シーズンでやったって考えないといけないのかな
    そういえば生で24時間て何やるんだろ?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

前日に見たニュース問が

  1. 名前: HIR0 2009/07/24(金) 00:24:47
    次の日には左上のニュースの表記が無くなってた
    コンマイが仕事しとる

    ネタがあるんだけど、増えすぎて纏めきれなくなったorz



    Glossy:MMMはスロット向けだと思ってたんだけど
    bloooomin'はoの数を変えて四択ですね。分かります
    …うん、解読不能よりはマシだよね…

    やっぱり橋本みゆき一択だな
    >Super Driverは10万を視野に
    無理でね
    ん!?ちょっとまて、2009年にハルヒは放送してないぞ!
    エンドレスエイトってアニメならやってるけど

    今日終わらなかったら…どうでもいいわ
    バスカッシュ?知らん!



    思ったより正解率低いなぁ
    え?GAの感想ですか?
    面白かったよ。
    能登の皮を被った戸松とか
    ノダちゃんの可愛さとか
    ミルフィーユの…
    それギャラクシーエンジェルだから




    トレーニングしたお陰で正解出来ました
    本当は決勝で出て他人が正解したのをおぼ…(コキ)
    連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

その時HIR0に電流走る

  1. 名前: HIR0 2009/07/15(水) 01:42:56

    100個予約した


    FSS!FSS!
    http://dic.nicovideo.jp/a/ここに病院を建てよう


    こいつ動くぞ!







    思ったより正解率低かった



    きくたけの正解率の低さに泣いた

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

奇跡は起きないから(ry

  1. 名前: HIR0 2009/07/11(土) 12:59:02


    また11日か


    奇跡と奇跡が重なりあって最強にみえる










    何故増えたし

    続きに問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

閲覧者様、お許しください!

  1. 名前: HIR0 2009/07/09(木) 01:29:04

    ランクインお許しください!
    てかこれで話がだいたい分かる


    たなび時間www
    SE仕事し過ぎだ




    大沖先生、お許しください!
    YMOが元ネタなのは知ってたんだけどなぁ
    ちなみにはるみねーしょんはこんな漫画

    …これけいおん!2巻の巻末のやつじゃねーか!




    林原閣下、お許しください!



    え?違うの?
    ググった
    …一貫献上だって…知らんがな


    は?
    知らん知らん

    CLAMPだってさ
    なんかCLAMPっぽくない画だな

    寧ろこれの方がCLAMPっぽく見える

    http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/01/104/index.html
    タコスは複数形であって単数の場合はタコである
    メキシコ人、お許しください!


    いっとれかと思ったら充電ちゃんだった

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

TASの迷走

  1. 名前: HIR0 2009/07/08(水) 11:48:13


    おやつの人落ち着け
    誰か早くレッスンモードで常にマルチの問題が出る乱数を発見するんだ!


    何このエロゲ
    普通に金取れるレベル
    これで問題作ったら本気でゲーム回す
    誰か早くMUGEN入りさせるんだ!


    Googleはねーよ
    問題になるの早いし


    だから別人だと何度(ry


    え?分岐した!?


    東のエデンって2回も劇場化されんのか
    確か3話終わったくらいで全12話のサブタイトルと劇場化がリークされてたんだよなぁ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ハコる

  1. 名前: HIR0 2009/07/06(月) 11:38:50

    I can fly!

    orz
    これで当たってたらもっといい記事が書けたのに…



    ヤホーで(ry
    http://dic.nicovideo.jp/a/ナイツ万能説

    しまった!ガッツが足りネタがない
    続きに今期見たアニメの感想でも書くか

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

なんでもかんでも祭りにしたらいいってもんじゃない

  1. 名前: HIR0 2009/07/03(金) 11:33:57

    全然伸びてないな
    フェデラーがベスト4進出で四大大会での連続ベスト4の記録を21に伸ばしたよ
    問題が増えるよ
    やったね、HIR0ちゃん!


    そういえば工人舎が新しいシリーズだしたんだよなーとか思った

    買っちゃった!
    お金がないのに買っちゃった!
    件の新しいシリーズじゃないけど、ヨドバシで4万だったから衝動買いしちゃった
    そしてポイントでりっちゃんシャーペンを買ったんですね。分かります
    いや、買ってないよ
    お前は0.0054794って数字に何を期待しているんだ
    いや、ほんと買ってないよ
    ※画像はハメコミ合成です



    http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51086649.html
    時代が追いついていない…


    >ゲームではriyaがTVアニメではeufoniusが
    同一人物じゃねーか!
    ふと思い出したんだけど、連想で渡辺明夫を答える問題で、択肢が全部渡辺~ってなってるけど、イラストレーター渡辺明夫しかいねーから
    あとヒントでぽよよんろっくって出るけど、別人だから!
    小野敏洋と上連雀三平も別人だから!
    伊藤静と三咲里奈は声が似てるだけだから!

    そんなこんなで当ブログはアニメ化物語を応援しています
    間違えた、これめだかだ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

I'll be back.

  1. 名前: HIR0 2009/07/02(木) 10:47:41

    高校生クイズが帰ってきたよー

    新問…だと…




    どっちやねん
    一応答えは卵(15巻)→キャベツ(16巻)→餃子(17巻前半)→エイ(17巻後半)
    http://www.youtube.com/watch?v=Oj4qHk5Xgtw

    何故消したし!



    圧倒的ではないか、セガの技術は


    さて、VIPにでも行って
    けいおん!見てたやつちょっとこいってスレたてて、バンドやろうぜ!バンドって書き込みでもしてくるかな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

しまった!衣も穿いてない

  1. 名前: HIR0 2009/07/01(水) 01:55:26
    衣!衣!衣!衣ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!衣衣衣ぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!天江衣たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    番組の途中ですが臨時ニュースのお知らせします
    http://www.tse.or.jp/news/200906/090629_a.html
    以上DSお料理ナビがお送りしました


    本格ボーイズチェスストーリー


    のどっちかわいい


    961プロktkr!

    タグ落ち着け


    アイマスのアニメとかねーから

    アイマスのアニメは本当にあったんだ!


    林檎もぎれビームまだ使われてねーから


    今期のアニメけいおん!と咲くらいしか見てないからわかんねー

    なんとか合ってた
    夏のあらしと戦場のヴァルキュリアは2期が決定したんだっけ?
    なんか複線回収しないで終わったのとか、続きは劇場版でなのとか、今期はネタが多いな

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
