最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

問題です!

  1. 名前: HIR0 2009/05/31(日) 11:20:53

    サツ…ミコト先生からの問題です
    まぁ超電磁砲のエフェあるらしいけどね
    にしても中の人ネタ酷い。ってか脚本浅沼晋太郎かよ!
    凄い私的な事だけど超新塾のメンバーって名前変えてたんだね。若しかしてメンバーの多答って消えた?


    まさかこのタイミングでベランダの人が復活するとは

    さとりなボイスは俺の姉


    この発想はあった
    確かにあった


    3代目ホイホイさせる発想はあった
    確かにあった

    http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1065.html
    そんな餌で俺様が

    クマー
    やっぱりリディア先生は2ちゃんねらーだよな
    今更な話だけどリディアを小さい姿のまま成長しないハタチ以上のょぅι゛ょにしといて、マロンをリディアっぽい容姿にしておけば…



    またネタ問か!


    何でこんなに左に寄ってるの?
    一応答えはマカオ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

いいか、ゆっくりするなよ!絶対するなよ!

  1. 名前: HIR0 2009/05/29(金) 00:13:36

    いや、それはねーよ

    ネタだと思ったの?バk(ry


    また誤植か!とか思ったらそういう問題だった

    こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
    この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
    にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
    じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
    わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
    どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
    ちんゃと よためら はのんう よしろく

    QMAの問題で粗探ししてるから最初で可笑しな事に気づいた訳で


    前からある問題だけど

    普通に北から順に選べって問題と変わらない訳で
    ラブひなのキャラソンに何故かいい湯だなが入ってる訳で
    おっと、紬と律のキャラソンが発売延期になった話は無しだ
    http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51943153.html
    流石にこれは引くわ



    http://news.dengeki.com/elem/000/000/136/136221/
    スレをストップさせる程度の能力


    ほら、お前らの好きないっとれだぞ



    !?
    マジカ!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

おはもっさん

  1. 名前: HIR0 2009/05/27(水) 10:17:11

    ストライクウィッチーズ?坂本?誰だっけ?
    …ってもっさんじゃねーか
    これ以前からあった多答だけど選択肢にもっさんが増えてて驚いた

    一つ前の問題がこれだったから余計に
    そろそろオッドアイのキャラクターの多答が来てもいい頃じゃないかな?
    校内ランキング1位なのに雑用やってるキャプテンとか、機械オンチなキャプテンとか、のどっちの奇乳に隠れて意外とデカいキャプテンとか


    えっと、DROPS…って違う、原曲はトムキャットだ
    ってトムキャットってどっちやねん!

    左はイーグルでいいのか?


    誰得問題
    写真付きだと正解率高いのに、問題文だけのだと正解率ガタっと落ちる不思議


    2つ目ェ…

    突如として始まったニュースクイズの問題になるんじゃないかのコーナー
    http://lanovee.e-frontier.co.jp/
    らのべェ…

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

埼玉からかえ…ゲフンゲフン

  1. 名前: HIR0 2009/05/22(金) 23:30:26

    謎の技術過ぎる
    そしてやっぱり酷いラップ部分


    は?
    画像見て分かると思うけど、この時アイス→優勝→データ書き込み失敗しました→カード排出→涙目


    真っ先に

    この動画を思い出したけど信濃の国の名前が出てこなかったorz


    ちぇぇぇぇぇぇん!
    ほったらチェンが


    これとウタマルを答える四択はくだらなくていつも笑う


    思ったより正解率低い

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

5月も終盤に入ったので

  1. 名前: HIR0 2009/05/21(木) 01:34:29
    五月病にかかる準備をしないとな


    アロエっていうか、何ていうか…これゆりしー動画じゃね?


    1830×3=5490
    …こいつ馬鹿だ!

    続きはWebで

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

がんばっちゃったがんばっ…え!?

  1. 名前: HIR0 2009/05/20(水) 01:31:46

    公式なのかよ
    なんというニュースクイズ候補


    ついにねんがんの律っちゃんが使っていたシャーペンを手に入れたぞ
    ショーケースに入ってるシャーペンとか始めて見たわ
    今月何だかんだで5万近く使ってて、2000円程度が安く感じられて衝動的に買ってしまった
    …サスガニミオホンハカッテナイ…デスヨ
    ただ、ひとつ残念な事があって
    これ秋葉のヨドバシで買ったんだけど、ポイントじゃなくてニコニコ現金払いで買ってしまったorz
    …もう1本買ってくるか!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記等]

けいおん!の音楽業界における経済効果によって誰が勝ち組になったのかという話

  1. 名前: HIR0 2009/05/17(日) 21:19:31
    http://kakaku.com/item/20461010807/pricehistory/
    跳ね上がったと思ったら案外早い段階で元に戻ったな

    http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/
    >左利き用ベース2年分を追加発注

    そして半年後には在庫を(ry


    妖精族のこどものMADって今流行ってんの?

    これうめぇな
    しかも1年前


    オトコマエAI紹介動画の最高傑作であると言っても過言ではない

    以下はオマケ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

何故テレ東にはエンドカードが無いのか?

  1. 名前: HIR0 2009/05/13(水) 01:54:22


    正解率とのシンクロ率すごいですね



    酷いネタ問を見た



    前に伊良部が現役復帰するってニュースをテレビでちらっと見て、既存の多答の所属したのを全て~ってのに選択肢が増えるのかなとか思ったりもしたけど、あんまり関係なさそうで安心?した



    なのはさんが表紙のあれか!と思ったけど普通にむすめって読むと思ってたからあせった



    どう見ても(ry
    http://news.dengeki.com/elem/000/000/130/130568/
    1つ目のヒントがセイバーでニトロ+ロワイヤルを答える問題が出るかもしれないという淡い期待をした
    いや、寧ろジョイまっくすを答える問題が欲しいと思った
    ワイルド三人娘の問題があったから…無理か

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

フリーダムなゲームが発売されたと聞いて南斗鶴翼迅斬で来ました

  1. 名前: HIR0 2009/05/11(月) 11:02:14

    シガタケ先生何してはるんですか!?
    早くハバネロたんの4コマを書いてください


    SUMOUすご…師範何してはるんですか!?
    声出して笑った


    豊崎のポテンシャルは異常
    最近佐藤聡美ボイスに嵌りだした

    時代はSUMOU
    おまけでスポ他の問題
    の前に

    QBの問題ktkr!
    同時発売された組み合わせとかの方が良かった気がする

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

それパン○やない、ごはんや!

  1. 名前: HIR0 2009/05/08(金) 14:26:48

    これが

    こうして

    こうなった

     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /

    キャラメル掲載 けいおん監督インタビュー
    (文化祭の澪のアレ)大事に描こうと思ってます。ファンの人にガッカリされないように

    …期待した結果がこの有様だよ!
    6話面白かったからこのシーンはどうでもよかったけど


    非ユークリッド空間なんて作るからこんなことになるんだ!
    謝れ、第五公準に謝れ!


    ミクの痛バイク作ってドゥーハンに乗って欲しいと思ってるのは
    俺  だ  け  で  い  い


    選択肢にそのって見えたから、そげぶの順当てかと思ったら
    全  然  違  っ  た



    問題文に現在とか入れるなとあれ程

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

管理人から大切なお知らせと

  1. 名前: HIR0 2009/05/04(月) 10:11:50
    HDDが急逝致しました
    よってVIになってから回収した問題、及びネタ画像はすべて消去となりました
    なおテキストにおこしておいた問題もすべて消えてしまいました
    本当にありがとうございました
    管理人の来世にご期待ください


    お前ら何人兄弟だよ!






    けいおん!ネタ多過ぎ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記等]

今回最低×前回最低=最強に見える

  1. 名前: HIR0 2009/05/02(土) 23:24:10
    http://japan.gamespot.com/arcade/news/story/0,3800075348,20392588,00.htm

    >2009年5月1日から31日までと、7月1日から31日までの期間の2回
    2回も…だと

    http://myan.s26.xrea.com/k/
    このサイト見たお陰で初見の○×余裕でした
    前回の追記の問題まんまあって吹いた




    これですね。わかります
    どうでもいいけどスポーツ問題なんだな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

これがサイバーテロってやつですね

  1. 名前: HIR0 2009/05/01(金) 00:09:48






    大事な事なので2回言いました
    大事な事なので2回言いました
    一応答えは三菱自動車工業→日産自動車→本田技研工業


    これ見てたらちょっとだけ出てるさわ子先生が可愛く見えてきたんだぜ

    先生俺だー!もっとグータラしてくれー!


    それスペランカー先生や

    追記


    なんかキテるー!

    以下は問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
