最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

GW終了のお知らせ

  1. 名前: HIR0 2009/04/28(火) 06:47:11
    GWすべて予定が入りました
    休める日がありません。本当にありがとうございました
    2日間は私用だけどな

    今日は更新しないつもりだったけど、1つネタを拾ったから


    この動画ネタに使いたかったけど、関連付けるものがなかったから使えなかったけどスーパーヅガンの問題が出たお陰でネタに出来た
    それより咲の問題マダー?

    そりゃカn…タコスもわけわかんないんですけどって言うわ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

オリコン2位4位で何が悪い

  1. 名前: HIR0 2009/04/24(金) 06:57:42

    律かわいいよ律
    反射律かわいいよ反射律
    対象律かわいいよ対象律
    推移律かわいいよ推移率
    交代律かわいいよ交代律
    ふぅ…



    賢者になった


    貰い物だけど
    酷いだろこれ



    小清水ェ…

    追記

    多分こんなアニメ



    ドリクラの“動画”だと…


    4話が普通過ぎて困った
    Bパートの冒頭でキタかとか思ったけどそんなことはなかったぜ
    花田先生脚本の5話にご期待下さい

    おまけで問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

これなかったんだ

  1. 名前: HIR0 2009/04/22(水) 01:01:54


    けいおん問題引きたくてレッスンを小一時間ほどやってたら新問を見た
    仁のエフェってなかったんだ
    どうでもいいけどかんなぎ4,5話までくらいしか見てないや
    けいおんもそうなるかもしれない
    今期もそんなアニメ見てないなぁ


    なにこれうますぎ

    みやふじじゃね?
    ちょ、宮藤さん、何スカートはいてはるんですか!

    一応答えはあさだ


    ループが自然過ぎる
    咲のMAD結構見てたりするんだけど、何故かモモを使ってるのを見る
    そういえば咲の問題ってまだないのかな?
    咲の副題は
    ほんかく   ゆり     すとーりー
     本格  美少女麻雀    物語
    だからこれが問題になるに違いない
    …本気で考えると咲の嶺上開花と衣の海底撈月の四文字かな
    エフェで出たとしたらリンシャンカイホウは×になるのかなぁ
    よく考えたら8文字超えてるな

    話変わるけど
    http://www.konami.jp/products/loveplus/
    http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/
    この2つの方が注意しとくべきなのかも
    そういえばアマガミの問題もないよなぁ



    この問題見るたびにエントロピーバグって打ちたくなる

    最後に
    http://www.fender.jp/staff_diary/archives/2009/04/21/
    フェンダーの中の人も大変だね

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

けいおん問題…だと

  1. 名前: HIR0 2009/04/17(金) 23:26:47

    うんた…違うわボケ!


    こっちだ
    拾い物だけど本当にあるんだなぁ
    QMAとは全然関係ないブログで見たから困る
    本当は今期のアニメはけいおん!より咲-Saki-の方を期待してたんだぜ
    でも咲-Saki-の原作ってまだ県予選だよなぁ
    照の描写が無かったから中途半端な所で終わらす気もする
    それでもGONさんなら…GONさんならきっとなんとかしてくれる






    タコスぢから充電完了だじぇ!
    この動画を見ることによって予選前半戦だけ最強になる


    OPのシンクロ率が異常
    特に律のドラムが

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

そうだクイズゲームをしよう

  1. 名前: HIR0 2009/04/12(日) 12:47:57
    ゲーム名は…クイズマジックアカデミーだ



    病気だこれー!


    更に病気だこれー!!

    http://dic.nicovideo.jp/a/u5(うんたん症候群末期症状)
    病院逃げてー!


    けいおん!の2話を理解するのに36秒もいらない
    25万のギターを5万で買った話
    原作だと15万なのに何故か25万になっていたり、フェンダーだったのがギブソンに変わっていたり、店のモデルがJEUGIA三条本店だったり、澪の私服がしまむらで売ってるのに酷似していたり、咲-Saki-の多牌とか、バイトの話いらなくね?
    とかそんな
               /)  . . .-‐―‐-. .
             ///)::´  -‐…‐     `丶
            /,.=゙''"///´ ̄ ̄  ̄ ` i    :.
     /     i f ,.r='"-‐'つ.ーーヾ〃-一 i    ハ  細けぇことはいいんだよ!!
    /      /   _,.-‐'~V: ,        i    }
      /   ,i   ,二ニ⊃{ \  、/_  {    `丶、
     /    ノ    il゙フ./ :{Y 心ヾ '"んハ`Y    :   \
        ,イ「ト、  ,!,!|/: : ハ. Vリ   弋ソ 人   l: : く⌒
       / iトヾヽ_/ィ"/ : ( 〉 ''   '    '''   rヽ l: :/⌒
    .  /     /{ . :/i 人   Fヽ    .イ爪 「`
    .           ヘ{ ( /`ト . ゝ ノ .. イ /ノハノ
    早く4話、5話を見せてくれ

    以下は問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

簡易更新

  1. 名前: HIR0 2009/04/10(金) 09:17:48

    ぐるナイ?


    ん???


    ○の数足んなくね?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

看ずッ虫とは

  1. 名前: HIR0 2009/04/07(火) 07:22:54

    看ずッ虫?
    ああ、みずむしね
    みずむし→ドーン→正解
    …ってなんぞこれ?
    コレ前からある問題なのに


    大木がテレ朝だから…って結べないじゃないか!


    問題がカオスだったからカオスって打っちゃったじゃないか!
    …素で間違えてました。サーセン
    ウルフだろうがよorz


    豊崎病にかかってしまった
    セッションの部分すげー
    たくあんは俺の嫁

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

うおおおぉぉぉぉぉ!

  1. 名前: HIR0 2009/04/02(木) 07:01:33


    100点取れたーーー!
    5では取れなかったけど6では取れたぞーー
    理系学問のタイピングだったんだけど、最後のエフェクト問で時間を気にしながらタイプ出来たくらい変に余裕があった
    でも100の数字が見えた時に結構心臓バクバクしてた


    そして0点も取ると
    この時は前半後半ともグロかったから…


    この連想の2つ目以降を初めて見た
    いつもクイズマジックアカデミーの段階で皆飛ぶから


    ずっとスカラ・モビーレだと思ってた
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
    多分この言葉が頭にあるせいだな


    またWBCか!

    G.G.佐藤が出てたらイチローはイキかけずにイッテたよ




    ニュースクイズとかいいから既存の問題の正誤を修正したほうがいいと思うよ
    いいこと思いついた
    毎日優勝絵を代えれば客は増えると思うよ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

それはありえん

  1. 名前: HIR0 2009/04/01(水) 07:21:48

    あるあr…

    ねーよ!
    そんな訳あるかっ!



    いい加減正解率の再集計しようぜ


    2日くらい前に見た問題
    WBC表記じゃなかったから新問じゃないかと
    昨日も問題追加されたかは知らないけど
    北京五輪と第2回WBC両方に選出された野球選手を全て~って多答も見た
    一応答え

    おまけ

    攻略できない投手陣のタグに吹く

    続きは更におまけで問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
