最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

前回の続き

  1. 名前: HIR0 2009/01/14(水) 11:38:10
    前回までの粗筋
    ニコニコ見ながらめっぐりしていた



    既存の多答だけど、これを見るたびにN'sの多答出るんじゃないかと思ってたり
    N'sは元々NG5になる予定だった。これ豆知識な


    分からん
    sus4って作れるけど違うだろうなぁ

    Σ(゜A゜ノ)ノ
    マジカー
    …sus4ならフォーチュン・クエストLのGood Fine Everydayだろと思う


    何気に片霧烈火って作れるなとか思ってたけど、アニメのひぐらしで一応メジャーデビューしてんだよな
    片霧烈火って同人音楽ってイメージがあるから、まだデビューしてないかと思ってた
    よく見直してみたら近江知永も作れるし
    アニメのペルソナ見てなかったからこの問題分からなかったけど
    ただ、その2人の文字列を除外して考えれば良かったんじゃないかと思ったりも
    一応答えは喜多修平

    追記

    片霧烈火のスロットもあった


    時報は俺の嫁
    …それOPの方や

    今回もアニメソング検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

本気を出せ

  1. 名前: HIR0 2009/01/13(火) 12:33:47
    それ敗北フラグ

    ヒャッハー!アニソン検定だー
    アニソンで一番最初にティンときたのがこの曲だった

    アニソン アニソン 今の僕には理解できんストール


    ヒャッハー!極上生徒会問題だー
    恋する奇跡の遊撃部+車両部に分岐はあるのかな?かな?
    ひぐらしで思い出したけど、四文字の奈落の花の次の問題がえい子おばさんの並べ替えで吹いた


    ウンディーネ、ユーフォリアに続いてスピラーレまで問題になったか
    最初ユーフォリアのスロットかと思ったら文字足りなくて焦った


    なんだっけ、なんだっけって焦ったが、落ち着いて問題文をじっと見てたら、そういえばうた∽かたのEDで舞夏が後ろ向いてる画像のとこで、作詞のが確かこの人って出てたっけか?と思いながらEDの映像を必死で脳内再生してたら、ああだ!そうだああだ!と思い出して解答→正解
    …きもい、主にしこうがきもい
    http://jp.youtube.com/watch?v=6Tmx51JMwSY
    44秒のとこ


    だから小枝は旧名だと何度言わせれば(ry
    SETSUNASAコミュニケーションは神曲だと何度言わせれば(ry


    またひとつ神曲の問題が生まれちまったな
    http://jp.youtube.com/watch?v=40U6NJ2bn-k
    これは○
    ×は小室哲哉
    ○×で小室哲哉が出たらだいたい×
    アニメで流れたのは1番じゃなくて2番の歌詞
    これ豆知識な
    ザ・サードのOPは…
    超飛行少年の問題出ねぇかな
    因みに火魅子伝とうた∽かたのキャラデザはともに門之園恵美


    リューナイトのOPはgood bye tearsだしこれってなんのアニメのOPだったかなぁ?とか思いながら検定やってたらワタル2のだった
    …ああ、あきらめないでStep by Step 夢をつかむよ Your Fight Jump
    ってあれか
    http://jp.youtube.com/watch?v=EiKhTDihZQs&feature=related
    http://jp.youtube.com/watch?v=-Z1eIplnvi8
    でもアニソンでstep by stepって言ったら

    こっちが先に思い浮かぶなぁ
    Step by Step あせることなんてないのさ Case by Case 笑われたってかまわない
    っての


    GRANRODEOが出るならexigeも出るんじゃねぇの?
    とか思ったけどどうかな
    ワイルド三人娘とUYAMUYAも…ってそれアニソンの枠越えてるがな


    *ってなんぞ?
    分岐時にウエイトが掛からなかった
    何で芽生えドライブの正解率が30%台で流星レコードの正解率が60%台なの?

    記事書くの飽きてきた
    今回はアニメソング検定
    俺、木氏沙織の四文字が出るまで検定やり続けるんだ…
    (注意)たぶん出ません

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

あけた気がする

  1. 名前: HIR0 2009/01/03(土) 11:32:26
    あけました。おめでとうございました。
    今年の僕のテーマは元気

    多答の予習をしてたら


    世界遺産検定問題がやたらと来る訳で
    セーヌ川の右岸とか博物館島の多答なら楽だけど、フォロ・ロマーノにある神殿の2つの多答とか来たら無理だわ。全然調べとらん
    でも1個は固定なのかな?
    因みに上のやつの答えは



    上とは別のネタだけど

    名前になさいって
    一応答えはBE→YOUR→TRUE→MIND

    今回は世界遺産検定
    記事にはしなかったけど、今回の検定もSにしといたZE!
    ぶっちゃけ検定とかもうええねん

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
