最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

今日も時間がとれた

  1. 名前: HIR0 2008/11/26(水) 05:06:20
    うれしい



    これのことだな

    そういえば

    これはもっと評価されるべき


    これ答える時に

    このMAD思い出した

    ニコニコで思い出したけど
    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html
    Youtubeが始まってた件について
    http://jp.youtube.com/watch?v=JnYyjwVWeHk&fmt=22
    わっちスゲー!
    15美少女漂流記もこのクオリティで…ムリダナ
    イマジン→imagin→himagin→ひまじんってマジ?

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

久々に

  1. 名前: HIR0 2008/11/25(火) 03:02:07
    ゲーセンでQMAやった。1時間位
    ここ2週間程やってなかったんだよね。大会1クレやったから多少語弊はあるかもしれないけど
    今日の1クレ目に大会やったら回線落ちして勲章1個とか…マジ涙目


    始まり方が劇場版っぽいな
    ベジータの弟の名前とか設定みたいのは以前から知ってたんだけど、話自体がブウ編以降のってのは知らなかったな
    ってかターブル空気過ぎる
    サイヤ人どんだけ生き残ってんねん


    これはTATSUYAが並べ替えで出るフラグ

    出たとしてもたった2コマで問題作るなって怒ります
    かんなぎはナギが~ってことよりもアニメの5話で武梨えりが出てたことの方が驚きな訳で
    武梨えりと結城心一が兄弟だったって事にも驚いたけど
    道理で昔の絵柄が似てた訳だ


    三大紅茶ってウバ…ダージリン…キーマン…って四文字の一つしかねーじゃねーか!
    ダージリンがインド、キーマンが中国、ウバがスリランカ!
    が四択で出る。それと便座カバー多答でも。順番でも出るけど

    今回はビジュアル

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

この検定俺が

  1. 名前: HIR0 2008/11/12(水) 12:00:06
    33日もたせてやる


    3日で終わった
    ミステリー&サスペンス検定で33分探偵の問題出るかなと思ったけど無かった
    昭和検定はあんまり印象に残ってない

    今回はミステリー&サスペンス検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
