最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

最近のプライズは

  1. 名前: HIR0 2008/10/18(土) 05:02:14
    http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02566
    普通に出来がいいから困る
    しかし10月上旬と書いておきながら24日からとは関心しませんな
    秋葉のクラブセガにディスプレイされてた

    QMAをやる気力がありません。1時間位やったら普通にダレる
    Vは宝石ムリダナ。色々な意味で
    ネタが無いから適当に



    このうp主…本物だ…


    ケンちゃんのお陰で殺意の波動に目覚められました
    小足見てから禊余裕でした

    どうでもいいけど、MBAAの七夜って、ほぼRe・ACT仕様に戻ってない?

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ジェバンニが

  1. 名前: HIR0 2008/10/12(日) 16:07:28


    一日でやってくれました
    漢字検定でとちらなければ昼前に終わったのに…
    漫画検定は殆ど既存の問題で酷かった


    これが1%だったのには驚いた。まだ正解率安定してないからだろうけど

    今回は漢字検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ifとれんみんとブベッツォ調書汚米て

  1. 名前: HIR0 2008/10/12(日) 06:59:02
    え?何て言った?
    これのせいで秋葉原駅のスタチャの看板の真ん中の部分見る度に吹きそうになる
    うん、今期のアニメは面白かったよ。基本的に1話、2話で終わったけど
    禁書目録のベランダ系アイドルとか、とらドラのどう見てもルイズ告白とか
    かんなぎのOPは中山美穂、でもそういうアニメじゃねーから、これ
    今期の1番はサンレッドだな
    四択で舞台になる場所の川崎を答える問題があったけどアニメを見て完全に覚えた

    なんとか黄金賢者になれた訳で
    決勝行っても、連続であと1問足りずに2位とかね…普通に泣きそうだった


    前からある問題だけど×(ペケ)は萌え問
    まぁ、これで終わる筈だったんだけど

    この併せで吹いた
    ペケの単発の作品で森に入って服毒自殺をしようとしてた男が、リスがバイオリン弾いてるのを見て、幸せってこんな所にあったんだ、みたいなのがあったのを思い出して吹いたね
    あ、バイオリンを答える動画の問題でヴァイオリンって答えるのが瀟洒の嗜み


    この選択肢でCP3基盤なのって1つしかないじゃないか!
    後CP3ってストIIIとジョジョくらいしか知らないけど、そんな数ないよね
    CP3基盤のACゲームの多答とか来たら死ねる

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

限界までゆっくりしていってねッ!

  1. 名前: HIR0 2008/10/02(木) 02:57:37

    これは買うべきか買わざるべきか…どうしたらいいのぜ?
    メロンブックスに小と中サンプルが1つずつ飾ってあった

    追記

    ニコニコ技術部の躍進は止まる所を知らない

    ここ最近QMAやってないので全くネタがありません
    DS版のでライラとクロニカ解禁したくらい

    PC新調しました
    皆大好きタイムリープぶーとべんちで計ってみたら

    数値が高いのは分かるが、上限がいくつか分からんからどんなもんなんだろ?

    後は…
    OVAでシャロンが猫耳付けて嬉しがってるシーンがあったよね?

    元の動画でこの人ホイホイのタグがあったけど、やっぱり婿がやってくれた

    そういえば今度の検定は少年漫画検定と漢字検定らしいね
    漢字検定は難しめの四文字熟語の四文字と1画から20画の漢字の多答の流用ですね。わかります

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
