最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

終わる休み

  1. 名前: HIR0 2008/09/16(火) 16:48:49



    はい、夏休みの宿題終わりと
    いやー、今回の検定は酷かったね


    これがアニマルで

    これがトレインで出たんだけど
    逆じゃね?
    最たるものがこれだよ

    4の時に見た問題文が線結びで、選択肢が多答の多答が出たよ
    区間の方を押して間違えたから、寝台の方を押せば正解になると思うけどこれは酷いわ

    そんな訳で今回はトレイン検定
    ちと追記
    http://littletgv.com/
    ここが問題で出るかと思ったけど出てないよね?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

授業と書いてクイズバトルと読むきん!

  1. 名前: HIR0 2008/09/10(水) 08:48:57
    1日中寝てるのも疲れるなぁ
    どうやら今回の新問配信は結構頑張ってるみたいで
    まぁ、青くない人だからいいや


    これはなかなかどうして面白いな
    咲夜が3人居る件について
    しかも全部違う咲夜だし

    12日ってなんかあった気がするんだけど思い出せない…なんだっけか?
    忘れるって事は大事な事じゃない筈だから問題ないか
    今回もランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
