最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

キャーイクサーン

  1. 名前: HIR0 2008/08/29(金) 23:21:16
    最近げに雨と雷が凄い訳で
    誰だ天候システム弄った奴は
    おれの怒りが有頂天になった

    ここ最近忙しくて忙しくて
    1日25時間位寝てた

    今回はランダム
    あ、ついにねんがんのDSをてにいれたぞー
       そう かんけいないね
       アリだー!!
    ニア私が町長です

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

アイドル甲子園検定開催のお知らせ

  1. 名前: HIR0 2008/08/12(火) 03:47:46

    遂に始まりました、第1回クイズ!アイドル甲子園検定
    果たして誰が優勝するのか!コーフンして夜もぐっすりです!

    アイドル検定3クレ目での出来事

    1クレ目、2クレ目でA取って、あれ?アイドル検定簡単じゃね?とか思ってたら3クレ目で牙を剥く
    グロ問のラッシュでC取ったら最下位取ったどー

    そんな私でもSが取れました
    次はAKBのCD買って44人分のポスター集めな
    でもなんで甲子園ポスター関連問題がアイドル、高校野球両方で出てるんだろうな

    追記

    アイドル甲子園検定終了のお知らせ
    ラストで見た事ない多答来たときはもう駄目かと思ったけど何とかいけた


    ムシャクシャしてやった
    今はGAMのタイプでしゃめいまるあや、ほしいみきって答えている
    一応答えは

    駒大苫小牧愛佳ではない

    今回は高校野球検定
    高校野球でカタカナのタイプ問題は無い。そんな風に考えてた時期が俺にもありました

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ニートは貴族。労働者は奴隷

  1. 名前: HIR0 2008/08/06(水) 12:10:14

    歌詞が秀逸過ぎる


    問題文のアイテムの部分だけを見てR3の問題かと思ったら…R4かよ!


    OK押して問題文確認後Dの文字見えた瞬間不正解確認余裕でした
    既存の神宮時三郎シリーズの問題かと思ったら新問だったし
    まだアニゲ新問の正解率が出てないっぽい
    一応答えはきえないこころ、いにしえの記憶
    DS用のはこの2つだけみたい

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
