最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

夏休み→QMA集中講義

  1. 名前: HIR0 2008/07/31(木) 07:40:04
    休みktkr!
    QMAの夏期講習が始まるお
    秋葉のレジャラン水曜100円2クレ
    人多すぎ、アボガドバナナかとプリンプリンうな加藤
    IKZO降臨→はいはい、釣りつ…
    パワプロTASでふっきんのほうそくがみだれる→投手編で腹筋完全崩壊

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

大会は早くも終了ですね

  1. 名前: HIR0 2008/07/28(月) 01:35:20


    気付いたら大会始まってた
    どうも大会に対するモチベが上がらんね。Vの大会はもういいや


    Q. 神はいると思う?

     いない┐   ┌───わからない
          │ _..-ー''''''l'''''― ..、
         ./   .l,  |     `''-、
       ./     .l  .|       \
       /ゝ、     l. |         ヽ
      ./   .`'-、    l. |           l
     │      ゙''-、 .l,|             l
      |         `'″          |
     │     インターネットで見た ,!
      l                   ./
      .ヽ                  /
       .\              /
         `'-、              /
           `''ー .......... -‐'″

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

新問配信は都市伝説

  1. 名前: HIR0 2008/07/25(金) 04:01:38
    前回の更新の時に使おうと思って忘れてたネタでも

    若しかしてセプテットって作れるのかもとか思ったけど、全くそんな事は無かったんだZE
    一応答えはパヴァーヌ
    まぁ、亡き王女の“為”の~だしな



    新問…かなぁ?
    アニゲの新問が結構きてたらしいけど、あんまりやってないから良く分からない
    一応答えは画像のしらゆきひめ、若しくはいばらひめ
    そういえば赤ずきん問題は増えてる感じなのに、他のコンマイアニメはからっきしだな
    セイントオクトーバーとかスカイガールズとかの問題も出したらいいのに
    ゴスロリ少女探偵団の3人の画像使って使用する武器の線結びとか出たら初見では絶対ブッ刺さるZE

    それにしてもこの御前ノリノリである


    スロットでセカンドを答える問題がアニゲで出た気がするんだが…
    結局どっちの問題なんだ?
    セカンドライフを答えさせるより、ゲーム内での通貨のリンデン$の四文字とか、ゲーム内に店を出している企業の多答とかの方が萌えるな
    因みに1リンデン$=約0.5円



    くるみの主人公は神維仲人(人間)である件について
    多答での主人公の定義って曖昧な気がする

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

辛い戦いだった

  1. 名前: HIR0 2008/07/20(日) 01:26:35


    今回も検定をSに出来ました
    クラシック検定は古文問題出るかと思ったけど全く出んかったね
    2問のだめ問題見ただけで、ほぼ100%芸能だったし
    それに比べて三国志検定のジャンルは広すぎ
    5つのジャンル全ての問題があったし

    今回はクラシック検定と三国志検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

集英社のナツイチが…

  1. 名前: HIR0 2008/07/16(水) 06:02:45
    ナイチチに見えて仕様が無い
    脳内が春ですよー


    東方
    成分分析占い
    キャラクター成分分析占い


    ネット巡回してたら東方成分分析占いっての見つけてやってみたら


    ウドンゲ率の異常な高さ
    本名でやってみたら


    何この三本柱マンみたいな結果は
    相関図を見てみたら


    何故か13%分に嫌われてる
    もこたん好きだったのかー


    PS3はゲーム機じゃなくてAV機器
    ソニーの技術力は世界一ィィィ!
    ソースはソニー

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

もんすたー さぷらいずど ゆう

  1. 名前: HIR0 2008/07/13(日) 03:55:43
    フルゲの時に優勝したら魔法石ジャスト200個で吹いた





    あー、ヤスじゃなくてユキかー(棒読み)
    これはユキが犯人じゃないんだよね



    もえちり!、もえけんへの分岐マダー





    2連続で石井弘寿出て吹いた
    前にアニゲ連想でビバップのキャラを答える連想が2連続で出たのを思い出した



    最初気付かなったけど、よく見たら
    Aqua Timezののヒット曲はってなってるじゃないか
    一応答えは決意の朝

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

夏やね

  1. 名前: HIR0 2008/07/03(木) 23:05:43


    ルキアに…見え…る…かなぁ…
    夏っぽさを出してみた



    クララも作ってみた
    三つ編みのが1つしかないやつだったからなぁ



    目つきのせいかなぁ、今一な感じ



    サツキと結婚した!俺はサツキと結婚したぞ!!



    色々間違えた結果、これが正しいと判明した

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
