最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

やっちまったな!!

  1. 名前: HIR0 2008/06/29(日) 04:00:37


    むしゃくしゃして作った
    ネタになればなんでもよかった
    今はルキアを作ろうとしている



    オマケ



    ボストンラマソン の検索結果 約 1,630 件中
    何故かヒットする
    一応答えは瀬古利彦



    ラクビーとは - はてなダイアリー
    「ラグビー」の良くある間違い。
    誤表記よりむしろ言い間違いが多い。  はてなダイアリーより
    一応答えはエリス



    三大神に1つに
    弖爾乎波が合わないって奴ですね、わかります
    一応答えはブラフマー
    もう2つはシヴァとヴィシュヌでその2つも選択肢で出る
    因みにブラフマーが創造、シヴァが破壊、ヴィシュヌが維持を司る神で線結びで出る



    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『おれは芸能ビジュアルをやっていると思ったら学問の問題が出た』
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 以下略
    一応答えは15番のリン

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

作業用松岡ってなんだよ…

  1. 名前: HIR0 2008/06/24(火) 00:57:06
    しかも大百科に登録されてるし

    これがMGS4ですね、わかりm…え、違う?
    ここ数日更新しなかったのは、MGS4(の裏で発売されていた3Dカスタム少女)
    をやっていたからじゃないぞ、ほ、本当だぞ!



    あれ~?答えが無いぞ
    意味分からない人はググりなさい

    今回は学タイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

どうも駄目だなぁ

  1. 名前: HIR0 2008/06/23(月) 03:19:12
    なんかブログの更新をする気がイマイチ出てこない
    ネタが無いってのもあるんだけど、なんだかなぁ
    QMAをする気は一応あるのだが…うーん


    ミランダ先生をナビにしてなかったから気付かなかったんだけど、この格好って凄くない?
    …すごい格好だ。



    四択で四文字が出てくるのはQMAVではよくあること

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ブログ更新は「暇つぶし」になったのか。

  1. 名前: HIR0 2008/06/13(金) 06:00:14
    ここ最近ちょっと忙しくて更新出来なかった
    まぁ、QMA自体は1日2、3クレやってたんだけど


    日曜にメタルギア検定を


    火曜に80年代検定をSにしてきました
    年代検定は学問検定、HIR0覚えた

    今回はメタルギアと見せかけて80年代検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

CMの時間

  1. 名前: HIR0 2008/06/06(金) 04:16:44


    センモニでMGS4のPV流れてた
    QMAが撤去されて違うゲームに変わったのかと焦った


    よし、そこまで力入れて販促してるなら
    80年代検定を真面目にやろう!

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

6月ハジマタ

  1. 名前: HIR0 2008/06/03(火) 00:28:48
    国民の祝日が無い月が来たよー



    ナイトウィザード
    Ever17
    鋼の錬金術師
    ふしぎの海のナディア
    …あれ?アニゲじゃないの?
    一応答えはシャンバラ
    ジャンバラヤ作るよ!



    全答しても落ちるよ!!
    やったねたえちゃん!
    1、2回戦も5位だったら面白い結果になったのに…ツマンネ



    だから問題になるのが早ぇって
    一応答えは画像のトライアングラー

    今回はロボットアニメ検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
