最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

カンが外れた

  1. 名前: HIR0 2008/05/26(月) 04:14:39
    2つの意味でないた
    今回のアニゲ新問の配信で同人主に東方問題が来ると思ったのに全く無かった
    例大祭に合わせて新問追加すべきだったろJK
    今回も競馬検定載せるけど、この流れだとオークスに合わせるべきだろJKのコメントの嵐
    昨日のオークスを制したのは


    この馬
    答えは違うから答えは


    ってけーねが言ってた

    今回も競馬検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ユニコーンかと思ったらフェアリーでフェアリーかと思ったらマーメイドで

  1. 名前: HIR0 2008/05/23(金) 00:42:33


    ラスト1問の時点で2355でキューブが来てオワタと思いながら、カシノオウサマを答えたらなんか200近く取っててびびった
    競馬検定の問題の正解率の高さは可笑しいって

    今回は競馬検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

↑昨日までの脳内での更新構想↓実際に更新したもの

  1. 名前: HIR0 2008/05/21(水) 04:06:13

    銀ちゃーん


    あやちゃーん

    やっぱやせいのプロは凄いな
    あ、ロボットアニメ検定でS取った



    今回はロボットアニメ検定
    ---ここまで更新する予定だったもの---

    ---こっから現実---


    初日からクライマックス



    1クレ目で即吹いた
    ドラえもんはロボットアニメかよ
    一応答えは画像のエモドラン



    コンマイのバーリ・トゥードっぷりは異常
    ステルヴィアってロボアニメじゃねーから
    グレート・ミッションの時のロボかと思って調べてみたら、それは小唄の奴だったか
    しかもこのロボ1回か2回くらいしか出てねーから覚えてねーって
    一応答えはアルキュオン



    フルメタもロボットアニメですか、そうですか
    まぁ、スパロボに出てるから否定はしないけど
    一応答えはウルズ7



    みんなだいすきぱとりっく・こーらさわーさまのとうじょうだよ



    吹いた。ただただ吹いた
    一応答えは2307



    あれ?ロボットアニ…メ?
    東鳩でマルチ、セリオ、くるみで3姉妹がロボッ…ト?
    一応答えは高橋ナオヒト
    因みにくるみ2式の監督も高橋ナオヒトで、To Heart ~Remember my Memories~の監督は元永慶太郎



    ああ、シャイニングガンダムとゴッドガンダムの2つか、じゃあシャイニングガンダムだけか


    なにィ!!
    調べてみる
    調べてる間にこれでも見てなさい

    調べ終わった
    ターンX
    武装:溶断破砕マニピュレーター(シャイニングフィンガー)
    …知らんがな
    ゴッドガンダムってシャイニング使えた気がするんだけど、記憶違いかな



    シゴフミがもう問題になってるとか
    ここ最近のアニメが問題になる基準がよう分からん
    一応答えは佐藤竜雄
    佐藤竜雄は四文字でも出るから



    真逆の芸能問題
    一応答えはオーソン・ウェルズ

    ほんまロボ検はネタの宝石箱やー

    今回はロボットアニメ検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

お金が無い

  1. 名前: HIR0 2008/05/19(月) 03:14:16
    20日から又検定追加されるのに財布には4000円しか無い…
    叩いたら増えればいいのに


    なんだ、ただのアーサーか


    所々あってるから困る

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [QMA]

闘莉王は ホーリーホックに 行っていた(字余り)

  1. 名前: HIR0 2008/05/13(火) 00:08:39
    今はレッズだけどね
    多答で闘莉王の所属のが出たんだけど、と言っても前からある訳だが、その時の選択肢ではレッズと広島だけだと思ってたら水戸もあったってだけの話
    ここ最近そんなプレイしてないからネタがあんまり無い
    決勝で野球×3とか位しかネタが無い
    野球3連続とか、もうね


    だったね。俺が
    もろちん4位だったさ

    今回もスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

なにがGWだ!

  1. 名前: HIR0 2008/05/03(土) 04:00:35
    土日と月曜が休みって、土日はいつも休みだし、それに1日足されただけじゃねーか!
    どこが黄金週間だよ、バーロー!
    この3日は家に籠もってやる



    今更だけど真琴はツインテールだった
    調べてみたら、沢渡真琴は当初からツインテールと呼ばれていた(ただし、正確にはツーサイドアップ)


    この問題選択肢増えてるなぁ



    キシコ大会…メがない…ハッ、めかくし、目隠しか!


    4の時はこういう選択肢だったからね


    これはちゃんとメがあるし
    一応答えは1974年西ドイツ大会、1994年アメリカ大会、2006年ドイツ大会

    今回はアイマススロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

黄金週間とは

  1. 名前: HIR0 2008/05/01(木) 23:44:41


    いやいやいや



    真逆まりあ†ほりっくが問題になるとは思わなかったぜ
    アライブ作品はこんな感じ





    この問題吹いた
    アニゲの新問、最近のアニメとかのがかなり来てるよね
    一応答えは画像のこうしんりょう



    ハヤタはどうでもいい、はやて×ブレードの問題を出せぃ
    一応答えは画像のあやさき



    「」がなんか変な気がする。どうでもいいけど
    一応答えは画像のゲーム






    あれ?こんな所に変なスキマが…

    http://blog-imgs-21.fc2.com/h/i/r/hir0qma/2008050103.jpg
    ※心臓の弱い方は注意してご覧ください

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
