最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

それにしてもこの管理人ノリノリである

  1. 名前: HIR0 2008/04/30(水) 01:15:55
    先ずはこの画像を御覧いただこう


    お分かりだろうか?
    問題文は4択のものになっているが、これは歴とした多答なのである
    今日はそんな問題を見ていこう
    一応答えは忍者ハットリくん、まんが道



    大事な事なので2回言いました
    一応答えはデスノート





    フルネームって言われたらこう答えるじゃないか!
    単純にメンバーを1人に変えとけっての
    一応答えはたくや、かずや

    今回は検定問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

検定終了のお知らせ

  1. 名前: HIR0 2008/04/26(土) 19:13:06


    今朝方アメリカ検定もSにしてきました
    2450を2回だすとか…どんだけー



    ミコスキーパーク…それは巫女好きが夜な夜な集まるという広場…
    一応答えはこっちね





    あれ?お笑い検定かと一瞬思ってしまった
    こっちは画像のルート66
    お笑いコンビはルート33

    今回はアメリカ検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

千体のゴックを…

  1. 名前: HIR0 2008/04/25(金) 03:29:13


    戦国時代検定もなんとかSに出来た
    もう姉川の戦いを答えるの飽きたよ
    アメリア検定は手が付けられなかったなぁ、あ、カメリア検定だっけか



    呼”ぱ”れたってなにさ
    一応答えは画像のひでなが



    アッー!


    こっちと間違えたorz
    一応答えはコスメ・デ・トーレス

    今回は戦国時代検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

検定手抜きじゃね?

  1. 名前: HIR0 2008/04/24(木) 03:14:55


    お笑い検定をSにしてきました
    5クレくらいでSに出来たかな
    1クレ目ほぼ連想オンリーだったのには吹いた
    しかも~所属って連想は大体それで飛べるのが多かったから余計に吹く
    個人的にはお笑い検定が一番楽
    戦国、アメリカはAには出来たけど、Sがちと遠い
    その2つの方が既存の問題多かったのにね(ボソ)
    明日中に全部Sに出来たらいいかなぁ

    今回はお笑い検定

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ふっかーつ…できない…

  1. 名前: HIR0 2008/04/22(火) 01:08:14
    未だ咳が止まらず
    そんな中ニコニコを見ていたら

    こんなの発見して吹いた
    これは酷い


    これとか地味だけど結構好き

    QMAも約一週間ぶりにプレイしてきた


    何故ぽてまよが作れる?



    いや、今更過ぎるだろGXは
    ファブリーズに期待

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

四百四病の外

  1. 名前: HIR0 2008/04/14(月) 00:25:46


    風邪引いた
    馬鹿は風邪引かないって言うけど寧ろ、風邪引く=体調管理が出来てない=馬鹿
    今は大分楽になったけど、クシャミした時に鼻から血が出た時はちと焦った
    鼻の中が切れてて血が出るって場合が大体のケースだけど、そうじゃないからヤバイ


    3、4日前にランキングに入ってて、東方サッカーの新作でも出たのかなぁと思ってたら、1年前のだった


    序でに本編も張っとく
    BGMは神

    同人の同人が問題になるくらいだからここら辺も抑えておいた方がいいと思うよ


    EDが微妙に変わってる!
    コガラシが教鞭を取ってたのはMITだけど卒業したのはミュンヘン工科大学だったりする
    原作ではチチステン・モミ・スーナイダーではなく、ハインリッヒ・エドムンド・パイマンだったりする
    しかもその話は今度出る8巻に収録される予定の話だったり
    んで、ハインリッヒ・エドムンド・パイマン=コガラシ

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

こうですね、わかります

  1. 名前: HIR0 2008/04/08(火) 00:13:20


    なんか更新されてたぞ
    アメリカ検定に戦国時代検定、お笑い検定か
    アニゲ臭とスポーツ臭が全くしない検定ですね
    アメリカ検定…アメコミですね、わかります。大リーグですね、わかります
    戦国時代検定…戦国ランスですね、わかります
    お笑い検定…お笑い芸人が声をあてたアニメ、ゲームですね、わかります。やべっちFCですね、わかります
    と、まぁ冗談はさておき
    アメリカ検定と銘打ってアメリア問題ですね。たかはし智秋の好きな声優の4択にCT.ベロニカの四文字ですね、わかります
    このブログの9割はボケ、残りの1割は大ボケで出来ています

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

最近になって多答の新問をよく見る

  1. 名前: HIR0 2008/04/06(日) 22:02:23

    前から気になってたアニメなんだけど、能登、川澄、千和で15禁って…これなんてGIRLSブラボー?



    ひデブ問題は本当にあったんだ!
    富竹を答えるタイプを見て腹抱えて笑った
    東方問題が増えていくのかと思ってたら、ひぐらし問題が増えていってちょっと困っている



    まぁ、時期ネタって事で
    載せるネタがないんだよね

    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

石溜まるばっかりの毎日

  1. 名前: HIR0 2008/04/04(金) 00:00:35


    やっぱり高島兄弟答える問題あったんだなぁ
    一応もう一つの答えはまさのぶ



    2つ目と3つ目逆じゃないか?
    一応答えはCのガイル



    これで間違えたんだけど、勘定が合うって言うよ…ね?
    一応答えはそろばんだった

    今回もランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

検定問題に泣く日々

  1. 名前: HIR0 2008/04/01(火) 14:32:13

    これは…

    決勝でノン多答コナミ検定とフード検定のが出てくるとかどんだけー
    昨日から?クエストが配信されたみたいでちとやってきた
    制限が3とかあったから3回しか出来ないのかと思ってたら、何回も挑戦出来るみたいだね
    ドラで100人倒せは早めに選んでおいた方がいいかも



    あれ?違う?

    ああ、ゆっくり魔理沙だから違うのか
    …根本的にちげーよ

    ゆっくりカオスになっていってね

    検定ネタで序でに


    琴子は光の親友であって主人公の幼馴染では無いんだっけか?
    ときメモ2はネタ漫画を読み漁ってた時期があるから大体は知ってんだけど、琴子と主人公の接点が今一だったり


    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
