最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

タイトルは…なんだっけ?

  1. 名前: HIR0 2008/03/28(金) 01:57:05

    真逆のシンクロ

    すごく…聖剣です



    お約束のシャロン杯!お約束のシャロン杯じゃないか!
    今回もキャラメダルは無さげ



    連続2位とかヒドス



    991年が見えた瞬間笑いながら飛んでしまう。この連想駄目だ



    答えは画像のシンフォニックレインなんだけど、Aの暁のアマネカと蒼い巨神ってのが気になってググってみたら、工画堂スタジオの新作なのなー
    しかも発売延び延びでまだ出てないらしいし



    妙に佐藤琢磨とか片山右京とかの解答が多いなぁとか思いながら、井出が正解だろ?と確信していたら…


    あれ?間違えてる?
    スタッフが必死でググりました。そしたら正解が見つかりました
    山本左近かぁ
    井出有治は2007年はARTAから参戦してたのか…
    どうでもいいけど井出有治って文字見ると元チャミグリの井手功二を思い出すんだZE

    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

検てゐが…

  1. 名前: HIR0 2008/03/25(火) 14:16:56

    これは初っ端から上級者向け
    寧ろ超級者向け
    がぁーつの続編のはこんなのになってたんだな。でもこれOVAオリジナルの話だよなぁ
    ムスメットはタイプで出るしなぁ
    らぶドルはOPよりEDの方がカオス
    らぶドルは第3期生の話、LEMON ANGEL PROJECTは第2期生の話な



    おー、移ってきてるね
    多答とか殆ど見てないから来たら死ねる…とか書こうと思ってたら今朝やりに行った時に思いっきりそれっぽい多答が出てきて泣いた
    一応これの答えは悪魔城伝説



    前にネタにしたんだけど、マインドポイントだと不正解になるな
    DQもマインドポイントって書いたけど、DQのMPはマジックパワーでした。サーセン

    RPG マインドポイント の検索結果 約 140,000 件中
    RPG マジックポイント の検索結果 約 6,190 件中
    あ…れ?





    断然ビア(ry
    フローラの方が早いけどな
    ルドマンのボケを忘れてたZE

    ちょっと突っ込み


    これの答えは全部なんだけど、小笠原は現役な件について


    4だとこの問題文だったんだけど、5になって上のやつになったから可笑しな事に
    因みにスポ多だけは現役引退してる選手が選択肢にあるとプロ野球選手から元プロ野球選手に軒並み変わってるんだけど、そんなくだらねぇ修正すんなら多答の正誤をもっときちっとしろと言いたい

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

カリフォルニア州の祝日はたかしままさひろ?

  1. 名前: HIR0 2008/03/22(土) 18:41:49


    噂のたかしままさひろを引いた


    答え自体はしっかりしてるのな
    もう1つの答えはいしづかひでひこ



    旧問なのに問題文が酷い事に…
    一応新潟はアルビレックスBB

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

賢者にはなったけれど

  1. 名前: HIR0 2008/03/19(水) 14:04:23


    実はオレはゲームを投げられただけで死ぬぞオオ!





    このGIF動画を作ったのは誰だ!!
    いいぞ、もっとやれ!



    100円ショップの歴史は1000年以上。これテストに出るよー
    一応答えはAのザ・ダイソー




    テンションに流されない…
    そんな風に考えていた時期が俺にもありました

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [QMA]

GUN道の舞を復活されるぞ!

  1. 名前: HIR0 2008/03/18(火) 06:57:15
    ケンジャの舞!
    じゃなくて、なんとか賢者になれました
    20クレ近くカンストしてたZE!
    2回程チャンスをふいにしたりしましたが…3点差、4点差とかもうね…


    ↑ネタばれよろしくな賢者昇格1枚絵
    個人的には

    こんな感じのED曲
    そういえば、同人ゲーの問題は出てきたけど、同人音楽の問題ってないよね?
    出てきたらちょっと真面目にやる

    今回は並べ替え
    の前にちょっと


    これ未だにSafariを入れると間違いになる件について

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

賢者が遠い…

  1. 名前: HIR0 2008/03/17(月) 03:49:24
    賢者になれずにカンスト中
    寧ろ大魔のままでいいよ。賢者って言えるレベルじゃないし
      ドラでカンスト
         ↓
      フェニに落ちる
         ↓
    ミノに落ちそうになる
         ↓
       ドラに戻る←今ココ
    あれ?優勝しないでドラに戻ってる…

    多答の予習してて気付いた事が










    何故換えたし
    両方固定問題だしまぁいいか
    一応答えは上のがコスモス、アサガオ、ヒマワリ、下のがアルテミス、ヘラ



    またお前か!
    固定かと思ってたらランダムだったのか
    こうかな?


    え!?花帰葬ってのもそうなのか!
    調べてみたら、これ女性向けなのか…そりゃ知らんわ



    3の末期に出た問題で、3のエフェを最大限に生かした問題なんだけど、4になって15パズル形式のエフェになって、グロさが激減したなと思ってたやつが、5になって回転するビジュアルのやつでまた面白い事になってきた問題ktkr!とか思ってたら、たろうじゃなくてごろうやorz


    いや、間違えてるから
    一応答えはばつごろう






    これは酷い

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

決勝行けんなー

  1. 名前: HIR0 2008/03/12(水) 03:58:38
    3回戦で大ポカする事が多いなぁ
    面子が辛いってのもあるけど
    決勝で多答×3だったけど負けたorz
    正解出来た筈の問題を3問も間違えてりゃ訳無いわ

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

間違えまくりだ

  1. 名前: HIR0 2008/03/11(火) 00:45:33


    あー、イナバウアーって2006年だっけか?だったら大賞取ってるな


    ちょ、1%かい!
    2006年の新語・流行語大賞で大賞を取ったのは荒川静香と藤原正彦の2人



    はいはい、桜庭桜b…うわぁぁぁぁああああ
    よく見たらハイアンじゃなくてホリオンだったorz
    一応答えはホリオン・グレイシー→ホイラー・グレイシー→ホイス・グレイシー→ヘンゾ・グレイシー



    2代目ラムネスの馬場ラムネからの分岐なんだけど、これで間違えた
    あれ?これであってるよなぁとか思いながら調べてみたらラムネードだったorz
    俺は今猛烈に落胆している
    まぁ次はラムネ待機で分岐したらード→OKでいいでしょう
    因みにラムネードはラムネの息子



    マッドギアのスロットもあるのか…

    今回もスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

多答はパワーだぜ

  1. 名前: HIR0 2008/03/08(土) 19:23:22
    いつもの様に決勝で多答を投げていると


    えー、同人ゲームを全て、か、えーとひぐらし…ど、同人ゲームを全て選びなさいだとー!
    あまりの驚きにリアルで叫んでしまったではないか
    これは東方関連問題がゆっくりと増えていく恐れが増した
    一応答えはこれ







    え?
    最初ってホイラーじゃないの?
    ホイラー→ホイス→ヘンゾ→ハイアンな筈だけど、ホイラーより前に闘ってるの?



    ゲーム?

    今回はスロット

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ノンタイトルという名のタイトル

  1. 名前: HIR0 2008/03/07(金) 20:26:09



    問題3問作た

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

けふは巫女の日

  1. 名前: HIR0 2008/03/05(水) 23:39:53
    巫女と聞いちゃ黙ってられねぇ
    俺の巫女フォルダが火をふk…そんなフォルダねぇって
    只今絶賛カンスト中
    スポスロが辛い
    3桁の数字のやつでレイ・ミステリオの619かと思ったら江夏の年間奪三振の401だったり、呂賜明が作れないなぁとか思ってたら呂明賜で間違えて覚えてるし
    ヘッドギアがメッドギアってなってた時はもうね…そりゃダムドもゲラゲラ笑いますよ
    そういえば


    ヒューゴだと思ってたらヒューゴーだったのか
    序でに予習してた時に




    これ連続は吹いた
    一応答えは前のが


    後ろのが


    ちょ、サツキ邪魔

    今回はランダム

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ネタはない

  1. 名前: HIR0 2008/03/04(火) 21:24:58
    ナンダカンダで3月になっていた訳で
    海外旅行検定もSにしましたけど、QMAはあんまりやってません
    3月は年度の終わりでタイミングが悪い 4月から本気出す

    今回も検定問題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
