最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

一からやり直し

  1. 名前: HIR0 2008/01/30(水) 01:12:40


    正解率低めだけど、刺さりゃしねーって
    ハイホークインの並べ替えあるから



    スポエフェにも同じ問題あるのにそれより正解率低い…なんでだ?



    ♪シャロン杯


    ♪アッロエ杯

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

G.R.メレースは彼女なのか?

  1. 名前: HIR0 2008/01/27(日) 03:52:01
    わずかな時間を見つけて更新



    分からなくて適当に答えたら正解はくほんぶつで…大志!大志じゃないか!!
    …妹子に罵られてくるぜ(たいし違い)



    最初何の事だかさっぱりだったけど、どう考えてもガンジスしか無い罠

    今回は順番当て

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

目標は達せられた

  1. 名前: HIR0 2008/01/26(土) 09:43:55


    金剛賢者になれました
    アメリアじゃなくてミランダにしとかないと駄目だったのかなぁ

    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

雨は夜更け過ぎに

  1. 名前: HIR0 2008/01/24(木) 01:49:47
    朝から雪に変わったけどな
    でもあれはみぞれだったか
    関東は雪交じりのみぞれでしたとさ



    答えは画像のマリーナだけど、ベネチアでゴンドラを岸に繋げるための杭は?でパリーナって分岐したら結構グロくなると思う。そんな分岐無いけど



    あーあ



    アーーー!!orz
    ×メチーシュ
    ○メチージュ
    3、4クレくらい前に同じ問題見てて、答えも確認出来たのに凄い空覚えだった

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

だがこのHIR0には夢がある

  1. 名前: HIR0 2008/01/23(水) 01:38:57


    最近6部を読んだばっかりだったから助かった
    アナスイが初登場した時はどう見ても女性



    2部もちょっと前に読んだけど舞台になった順を思い出せなかったり
    コロッセオが5部のラストって事は覚えてたんだけど、2部だといつ行ったかあんまり覚えてなかった
    ニューヨークから始まって、ローマに居る柱の男達に逢いに行って、リサリサの所に修行しにヴェネツィア行って、カーズ達の館に行くだから
    ニューヨーク→ローマ→ヴェネツィア→サンモリッツ
    かな



    Breaking the habitとか好きなのにリンキンだって分からなかったorz
    答え見てリンキン・パークって理解した
    普通Linkin Parkって表記だろとか愚痴ってみる

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

家のてちゅだいとかね

  1. 名前: HIR0 2008/01/22(火) 02:11:38
    今日もTMMYだった
    <なんですかTMMYって?
    多答ミスりまくりだよん
    <TMMYだ!

    …只でさえ寒いのにもっと寒くしてしまった
    …ああ、やってしまったねぇ
    反省しろよ
    お前がな

    にしても東方M-1GPは面白いなぁ…どっかで見た事ある感じのネタあるけど



    前に友達と一緒にやってた時にこの○×が出てきて、普通に×だよって言ったらパナソニックじゃないの?って聞かれたから、いやパソナニックってなってたよってやりとりをしてたんだけど、やっぱりパソナニックだった
    でも今は社名を松下からパナソニックに変えてるよね



    いや、青のレクイエムは坪倉唯子の曲だろう


    (゚д゚)



    これは酷い
    危うく1落ちする所だった

    今回は多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ガタッ よせ

  1. 名前: HIR0 2008/01/19(土) 03:12:28
    ここ数日波が激しすぎて酷いです
    調子良い時は連続で決勝行けてるのに、ダメな時は1落ちしまくりで訳が分かりません



    Nice trap.



    セイルでもセールでも正解になるからあえてセールで答えた
    でもSailだからセイルじゃないと駄目な気がする。セールじゃSellの発音だと思うんだ…
    この時に寄せ太鼓を答えるのが出たけど、撮るの忘れて後悔した





    4択怖いよ怖いよ4択

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

言葉に出来ない

  1. 名前: HIR0 2008/01/16(水) 01:26:11
    今日も知り合いさんに1落ち見られた…
    そんなに難しくない問題ばっかだったのに全然正解出来なかった…
    嫌な波は一気に来るから困る



    答えは画像のクローバーなんだけど、残りの選択肢に吹いた
    井ノ上奈々1番目に出てるけど、この人リーダーだぜ



    これやっぱAIRで確定かなぁ?
    田村ゆかり…Kanon川澄舞、AIRみちる
    川上ともこ…Kanon倉田佐祐理、AIR神尾観鈴
    柚木涼香…Kanon出演無し、AIR遠野美凪
    で3つ目の柚姉で分かる訳だが、Kanonが正解になったのを見た事が無い



    一応SoltyReiを入れといたけど、SoltyReiの主人公ってロイじゃねーの?

    今回は順番当て

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

1落ちヒドス

  1. 名前: HIR0 2008/01/11(金) 02:39:25
    今日は1落ちしまくった\(^o^)/
    知り合い2人に1落ち見られたorz
    はいはい、いいカモいいカモ



    まじカナ問題の正解率高過ぎて笑った
    これ元々エロゲだぜ?



    答えた後に問題文見てアヤメって見えたら、ふとかきつばたあやめって名前が脳裏を過ぎって、なんかのキャラの名前だったけか?と思いながら帰ってきてググってみたら…どう見てもエロゲです
    タイガージョーに殴られてくる



    2番のはどう見てもエロゲ雑誌です。本当に(ry
    剛田のタイプがあるくらいだからと思うべきか、R6に毒され過ぎだと思うべきか…
    一応答えはニュータイプ、ガンダムエース



    こんな問題あるんだね
    狼と香辛料は音だけ聞いてたらギアスっぽくもない



    咲き過ぎ咲き過ぎ
    七重八重だってのorz



    高校の頃からボガズギョイだと思ってたらボガズキョイなんだね
    この後動揺してか更にタイポって予選落ちしたorz



    0人って選択肢にちょっと動揺した
    落ち着け、フィールズ賞を受賞した日本人の数を数えるんだ
    えー小平…広中…森…3人、3人じゃんか!


    ってことで答えは3人



    1つ目と3つ目しか知らないんだけど、1つ目って中学の時音楽の教科書かなんかに載ってたよ
    連想はなんか出てくる順番が可笑しいのが結構あると思う



    大晦日に武蔵戦見てたのにアッカの名前が出てこなかったorz
    答えはベルナール・アッカ

    ネタは以上
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

今期のアニメを見て真っ先に思ったこと

  1. 名前: HIR0 2008/01/10(木) 00:52:04
    広橋涼のアリスの声忘れすぎじゃね?
    5でユリの声また変わってそうな予感がする
    QMAの中の人って言えば、ユウとサツキが両方佐藤利奈だって理解するのに1年以上かかった
    佐藤利奈の声ほんと分かんね



    また100点逃したよこの子は…
    そういえば首席の直ってた



    ユウ杯!ユウ杯じゃないか!



    何故か羽生の名前をなおたかって打ってしまうのです。あうあう。
    なおたけな
    そして盛田をもりたごうへいだと思ってたバカな子
    もりたこうへいなー



    前にもちょっと書いたけど、やっぱし嘘問だよなぁ、これ
    ラーメンズのラーメンはドイツ語のRahmenじゃないし
    後、雑タイのラーメン構造の分岐は三角のやつはトラス構造

    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [QMA]

真っ青なネタを

  1. 名前: HIR0 2008/01/09(水) 04:05:04
    今回は問題載せずに作問だけで
    例によって青い問題しかないので興味ない人は見ない方が宜しいかと
    只、正解させるつもりは毛頭ないので悪しからず

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

心を込めずに歌います

  1. 名前: HIR0 2008/01/07(月) 03:33:11


    ♪た~た た~た~ たたたたた~ た~た~ た~た た~た~ たたたたた~ た~た~
     多答がやりたかったな~ いやでも そぉ~でもないかな~
     多答がやりたかったな~ やりたい やりたい やりたいーよっ
     アニゲ~ スポーツに芸能 ノンジャ~ン 学問に雑学~

    なんとなくこのネタを使いたかった
    多答で思い出したんだけど、前にアイスになった時に自分がノン多でCOM2人がノン多とアニ多投げてきたんだけど…
    なんでこんな時に☆5のグロ問ばっか出てくるかなぁ
    普通に決勝で投げてもそんなには☆5の問題来ないって確率で出てきたから泣きそうだった
    ノン多のツン度合いは異常

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

凍えた街にBREAK IN2 THE NIGHT

  1. 名前: HIR0 2008/01/05(土) 01:30:04


    選択肢だけ見てた時に頭上に疑問符が出てきた
    問題文見てザ・サードだって理解して萌えた
    ザ・サードの問題は出るだろうなとか思ってたから本当に出てびっくりした
    パイフウ辺り四文字で出ないかなぁ。先生エロいよ先生



    平野綾からの分岐なんだけど、分岐したのは初めて見たから茅原か九条信乃ゴトゥーザ様かどっちかに分岐か?って予想してたんだけど真逆こう来るとは
    まぁ、声優で平野って言ったら平野文だ罠
    で、綾って言ったら久川綾姉さんだろ?
    SHINY NIGHT世代乙



    前に載せたやつまだあったんだね
    全然見ないから消されたかと思ってた
    んで答えは↓これ



    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

????

  1. 名前: HIR0 2008/01/04(金) 02:47:31


    ♪とーしのはーじめのためしーとてー
    …ちょっと遅いな


    んー


    仄かにガンダムっぽい!仄かにガンダムっぽいよ!
    一応これの答えは一月一日で会ってる



    なんか有名校首席になってる件について
    新年早々コンマイクオリティ発動
    どうでもいいけどチビキャラの後ろで回ってる魔方陣凝視してたら酔った



    この問題でレックウザって答えてる人が居て、ボケなのか素で間違えたのか分からなかった(レックウザはエメラルドのパッケージに描かれてる)
    一応答えは画像のグラードン
    でグラードンはこんなポケモン


    序でにレックウザも


    …これであってるよ。なに言ってるのさ

    ちょっと思いついた作問でも
    アニゲ多答
    次のうちでんせつポケモンであるものをすべて選びなさい

    1.サンダー
    2.ファイヤー
    3.ウインディ
    4.フリーザー





    答えは3
    サンダーはでんげきポケモン、ファイヤーはかえんポケモン、フリーザーはれいとうポケモン

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

あ はっぴー にゅー いやー

  1. 名前: HIR0 2008/01/01(火) 00:12:44
    明けました。おめでとう
    今年も残すところ後366日です

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
