最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コミケ?でもそんなの関係ねぇ!

  1. 名前: HIR0 2007/12/31(月) 10:14:29
    アニエフェで100点逃したorz
    だいちあきたろうとかげんだてっしょうは緑で入れられてんのにきんめ教とかダブルゼータが緑で入れられないとか…もうね、アh(ry
    そんな事はどうでもよかったりするんだけど
    ちょっと聞いて下さいよ
    芸多の予習してたんです、芸多
    そしたらなんかR3の新問しか出ないんです
    なんか3人組のグループを選べの多答が選択肢変わっただけで別問題として出たんです
    もうね、ア(ry
    R1のやつもあったけどね
    以下は小ネタ



    前にSuaraは並べ替え向きな問題とか言ってたんだけど並べ替えでもあるんだね
    大文字のSとuを見た瞬間にSuaraだって分かった
    どうでもいいけど製作側はうたわれとあさっての方向。好きだな



    ロイ・キーンの正解率高過ぎ



    中本さん!ブロックを壊さずに敵を全滅させると出てくる得点が2000万点の中本さんじゃないか!
    東島AP!東島APを呼べ!!

    今回は多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

3時間からの6時間延長

  1. 名前: HIR0 2007/12/29(土) 18:30:00
    ここ数日の事を適当に


    今回も500位に入れてよかったなぁ

    水曜に


    ふらっと
    秋葉に行って知り合いさんと店対
    駅に画像の広告がめちゃくちゃ貼ってあって吹いた

    木曜はニコニコが1日見れなくて涙目

    金曜は籠もって多答の調べ


    ワシの整理すべき多答の画像は4063あるぞ

    そして今日は
    一枚絵じゃ間違いなく伝わらないけど


    フリーズした\(^o^)/
    フリーズ→自動で再起動→店員呼ぶ→クレ入れてもらう→普通にプレイ

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

特になし

  1. 名前: HIR0 2007/12/26(水) 06:21:30


    ルキア杯!ルキア杯じゃn(ry

    スポ多の予習してたら




    連続で来て吹いた
    一応答えは上のが小宮山悟、岡田彰布、山倉和博、下のが釜本邦茂、加藤久、斉藤俊秀
    早稲田出身のスポーツ選手多すぎだっての



    また0%の多答か…
    新問配信火曜からかと思ってたら月曜からだったんだなぁ



    1つ目と2つ目って言ってる事は一緒だよね?
    大事な事なので2回言いました
    一応答えはAのハシェック



    問題文ちら見して“「三”って見えたから三蹟だと思って解答したら三筆だったorz


    そうだね、三蹟を答える多答は3文目に「三蹟」だね
    三筆は空海、橘逸勢、嵯峨天皇
    三蹟は藤原佐理、藤原行成、小野道風
    どうでもいいけどなんで三筆の多答が2パターンあるんだぜ?
    ヤルタ会談のも固定のと固定じゃないのの2パターンあるし
    因みに選択肢のルーズベルトがフランクリン・ルーズベルトってフルネームだったら固定の方

    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

クリスマス終了のお知らせ

  1. 名前: HIR0 2007/12/24(月) 11:53:37


    らしいよ

    今回は学問並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

鬼ノ宮は続編フラグ

  1. 名前: HIR0 2007/12/22(土) 02:43:15


    この問題解答した時にふと思ったんだけど
    苺ましまろ問題多くねぇか?
    4択で中の人、連想で作品答えさせる、キャラを答えさせる、四文字でましまろ、エフェでこれ
    …やっぱ多いわ
    順番でOVAの出た順とか来たら悪い意味で死ぬ



    アッー!
    今、そこにいる僕見て鬱になってくる

    ふと閃いた作問でも

    アニゲ多答
    次のうちアニメ「十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-」のサブタイトルにあるものを全て選びなさい

    1 敵が思い出つれて来た
    2 女だてらに強かった
    3 いつか交えた剣だった
    4 知らずに極意を掴んでた

    アニゲ四文字
    漫画「魔方陣グルグル」に登場するクサい台詞に過剰反応する風の精霊といえば?
    ~ですが
    漫画「エム×ゼロ」に登場するクサい台詞に過剰反応するマンドレイクといえば?

    シッムリー
    ルギプアュ

    答えは14、ギップル→ルーシー
    女だてらに強かったは風まかせ月影蘭のサブタイ、いつか交えた剣だったは続編のシベリア柳生の逆襲のサブタイ

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

6つ揃えると願いがかなえr…え、違う?

  1. 名前: HIR0 2007/12/19(水) 01:54:09
    前々から気になっていたのだが…


    本当に6つあるとは思わなんだ…
    6×5を覚えなきゃならん訳か
    アトランティック…セルティックス、ネッツ、ニックス、76ers、ラプターズ
    セントラル…ブルズ、キャバリアーズ、ピストンズ、ペイサーズ、バックス
    サウスイースト…ホークス、ボブキャッツ、ヒート、マジック、ウィザーズ
    サウスウェスト…マーベリック、ロケッツ、グリズリーズ、ホーネッツ、スパーズ
    ノースウェスト…ナゲッツ、ティンバーウルブズ、トレイルブレイザーズ、スーパーソニックス、ジャズ
    パシフィック…ウォリアーズ、クリッパーズ、レイカーズ、サンズ、キングス
    …覚えられね

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

来週が最後の大会か…

  1. 名前: HIR0 2007/12/15(土) 02:58:53
    今日は知り合いさんと一緒に決勝に
    多答が自分刺さってorz

    昨日書いた麻雀格闘倶楽部の多答がまた予習で出たので確認の意味で


    やっぱ桑原恵子は入れちゃいけないんだな

    最近プリズム・アークってアニメを1話から見始めたせいでマロン先生の声がフェルの声に聞こえて仕様が無い
    このアニメのキャラデザどっかで見た事あるなぁと思ってたらEDクレジットで大張の名前が出てきて、あれ?若しかしてうのか?と思ったりもしたんだけど、どっちかっていうと愛姫みかんみてぇな絵だなと思い直しつつ調べてみたら江端里沙って人で誰だ?とか思ってたら
    愛姫みかん=江端里沙で吹いた。プリズム・アークがプリズム・ハートの続編って事にも吹いた
    そしてこの文が読みにくい事にイラっときた
    3話辺りで早速作画崩壊した事に絶望した

    今回は多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [QMA]

久しぶりの

  1. 名前: HIR0 2007/12/14(金) 00:00:01


    ひゃっくて~ん
    1クレ目でいきなり100点を取れたー
    因みに形式は学エフェ
    4が稼動してからエフェで100点取りたかったんだけど、ようやく取れた



    山本卓弥については前にも書いたんだけど、結構前からキングじゃなくて元キンになってる件について
    まぁ、答えが間違えてる訳じゃないからいいんだけど



    ジムボタンはアニタイ、モモは学タイにあるんだよなぁとか思ったりした
    因みに答えは画像のエンデ

    書き忘れてた事があったのでちょい追加


    え?
    麻雀格闘倶楽部のwikipediaのMFC6の欄には全員載ってるんだけど…
    どっちが間違えてんの?

    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

よくも哀れな多答を殺したな!

  1. 名前: HIR0 2007/12/13(木) 02:38:32
    ここ数日あんまりQMAの調子がよろしくなかったので特に書く事がなかったけど、更新しないのもなんだかなぁ~って感じなので適当に更新



    新問じゃないんだけど気になってた問題
    答えがないんだけど…


    柏谷雄太って誰?
    粕谷雄太なら知ってるけど



    2代目のでじこの声優が決定したらこの問題どうなんだろ?



    ニコ・ロズベルグの父親は…ケケ?だっけ?あれ?→カカ?はサッカー選手だっての!→ああ、ニコだ→ニコって打つ→そういえばセクシーボイスアンドロボの7話まだ見てないなぁ→OK→ん?





    この3部は有りか無しかといわれれば…有りかな
    後、どうでもいいことだけどジョジョの擬音の多答のやつのンマーイ!じゃなくて、んマーイ!じゃない?


    書き忘れてたけどニコ・ロズベルグの父親はケケ・ロズベルグ

    今回は多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ワイは…ワイはやったんやー!

  1. 名前: HIR0 2007/12/06(木) 00:18:29
    月、火と調子が悪くて泣きながらやってた訳ですが…今日は…


    グランドスラムktkr!
    点数低めだけど
    決勝は1点差だったからかなり危なかった



    これ萌えたとかそういうレベルじゃねーぞ!
    原文は知らないけど、日本語に訳してあるのは知ってたから正解出来た
    一応答えは
    友を得た人は - 宝を得る
    夜は - 助言をもたらす
    笑うことが - 良い血をつくる
    よくわかる者には - 少ない言葉



    なんでYFK解散してしまうん?
    一応答えは画像の小林雅英、薮田安彦
    Fは藤田宗一

    そういえば多答で0%の新問は無かったなぁ。1%まで下がってたのはあったけど
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [QMA]

氷月

  1. 名前: HIR0 2007/12/01(土) 23:24:55
    今年も残す所後1ヶ月となりました
    後30回くらい寝たらお正月なんやで
    もう3ヶ月くらい欲しいところだなぁ、多答がまともに使い熟せるようになる前に5が出てしまう…
    5が出るのは2月辺りらしいよ



    どう見てもアニゲです。本当に有難う御座いました
    一応答えは画像のタイナカサチ



    これ新問かな?
    アニタイでペローを答えさせる問題があったりする訳だが…
    一応答えは画像のシャルル

    私信


    偶然拾えたんだけど、まじアンの選択肢消えてる

    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
