最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

嘘のような本当の話

  1. 名前: HIR0 2007/11/29(木) 01:57:17


    100円入れたら6クレ入った。な、何を言って(ry



    ネタばれしすぎだろと思って撮ってみたら主人公ってなってるな
    主人公はヒロだろ
    狼と香辛料に期待(黒田絵繋がりで)



    いい加減問題文直せ

    今回は多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

やっぱりあった

  1. 名前: HIR0 2007/11/28(水) 01:31:23




    0%の多答あった。しかも2問



    2つ目の選択肢自重
    このネタ書いた自分も自重
    答えは画像の通り



    賢王2人かよ。しかもユウの方の賢王とは2連戦だったし



    確かにおくさまは女子高生も2005年にアニメ化したけどさ…
    分岐するのか?



    このボケしか覚えてなかったからこれで答えた。反省はしていない
    答えはイアン・ウーズナム



    500位入ってた

    ネタ終了
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ざっつがくにしてやんよ

  1. 名前: HIR0 2007/11/27(火) 00:47:25
    タイトル意味不明
    雑学の新問がキテタワァ
    前のアニゲ配信で嘘問だけど0%の多答、サッカーの配信でも0%の多答、芸能の配信でも0%の多答…雑学でも0%の多答が来るか!?
    一応0%の多答見たんだけどね。ちゃんとした正解率出るの明日以降だし



    先ず文字列見てアップルって作れるなと思いながらマイクロプロセッサってのが見えた辺りでああ、アップルだと思ってアッって押したら…本当にアッー!だよorz
    マイクロプロセッサならインテルだろうが、バーロー
    インテル入ってない



    左下のは亀田ですから、残念!
    …こんなネタ使ってるお前が残念だよ



    ものが違うけどキューブにもニライカナイを答えさせる問題があったよなぁーと思いながら写真撮ってた
    今日知ったんだけど並べ替えとキューブにカルカソンヌを答える問題があってなんだかなーって思った
    おじいちゃんのニライカナイ校

    今回はキューブ
    はっこはこにしてやんよ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

大会オワタ

  1. 名前: HIR0 2007/11/25(日) 21:54:09
    今回の大会はちと真面目にやったんだけど


    こんな感じかな。500位以内は正直微妙





    ネタにされんの早ッ



    皆よく飛ぶなぁ…5桁は無理だわ



    これで間違いだった。そろそろ修正してもらえんかのー



    本当に“ド”だった

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

ぬっくぬっくにされてやんよ

  1. 名前: HIR0 2007/11/23(金) 15:31:11
    ♪あのねはーやくーでんげんつけーてよー
    炬燵のな
    多答の調べるのだれてきたから更新でもすっかのー
    今回は順番

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

新しいデザイン使いにくい

  1. 名前: HIR0 2007/11/22(木) 03:10:33
    今日は結構知り合いさんとマッチしたのに全部3回戦お見送りとか…もうね…
    何気に大会でもマッチしてたし



    答えはハイドラなんだけど2つ目のがちょっと気になったんだが
    はいだらーは大ワルを追って地球に来たんじゃなかったっけか?
    違ったっけ?



    いや、知らんがなと思って○押した瞬間にマックだ!iMacだ!と必死に×を押していたアホな自分
    確か作中にそんな描写があった事を思い出した

    QMAの話じゃないけど


    本人降臨し過ぎ

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

「3時間の枠を取っており、延長してでも放送する予定です」「言ってる意味が分からへん」

  1. 名前: HIR0 2007/11/21(水) 00:30:25
    ゲームセンターCXが3時間生放送かー、これはJOYSOUNDで初音ミクを検索かけたらヒットした時以来の衝撃だな
    …ツッコミ待ってんよ

    今日は○×でヨルダンの首都はでwait掛かった時にああ、アスタナだな←バカ
    とか思ってアンの段階で×を押したら次にマが見えてニクマーンって心の中で叫んだ
    全沢渡真琴と雪月澄乃が泣いた
    ネタ問間違えるとかなりヘコむ
    日経のコラムは夏冬であるって○×を見てただけに余計ヘコんだ

    TS20071121395447.jpg

    ユウ多いな
    マラリヤが怪しげなクスリを作ってユウが誤って飲んで増えてしまったというネタを…考える訳はない

    TS20071121395028.jpg

    同じ距離!同じ距離じゃないか!!
    大会は 三位くらいが ちょうどいい

    TS20071121396012.jpg

    打ち終わってボーっと問題文読んでたらヒロインって書いてあるな
    ヒロイン?…つまり血の繋がった妹は居ないと(ry

    TS20071121396043.jpg

    gdgdだったけど全力で解答した。反省はしていない
    リナリーとも解答出来たけどネタとして弱いから止めといた
    答えはクレリア

    TS20071121396072.jpg

    いい加減マリコ姫の分岐を見せてください
    …このネタに書くならリナリーでも良かったんじゃないかな?かn(ry

    TS20071121396026.jpg

    これアニR3にも答えが同じになる問題あるよね?
    しかも正解率同じでちょっと泣いた
    答えは画像のもぎ

    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

♪なぜか多答ができない~なぜか正解できない~

  1. 名前: HIR0 2007/11/16(金) 00:36:34
    基本的な知識がないからです
    基本がなっちゃいねー by惇ちゃん

    TS20071116392811.jpg

    今度は酷い四文字を見た…エフェであるがな
    答えは画像の雨鱒の川

    TS20071116392701.jpg

    前に書いた事あるんだけど、これで早紀に飛んでたのが多くて酒の臭いだけで酔っ払う6歳は嫌だなぁとか想像してた
    一応答えは画像の金沢魚子

    今回もタイプ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

多答は家に帰って調べて覚えるまでが多答です

  1. 名前: HIR0 2007/11/15(木) 03:03:52
    TS20071115392415.jpg

    天青3人とは珍しい。でもアニゲは1回しか飛んでこなかった

    TS20071115391887.jpg

    酷いキューブを見た…こんなん皆正解するがな
    一応答えは切れちゃってるけど画像のソダーバーグ

    三回戦で順番か○×の2択で○×が選ばれて落胆していた所に
    TS20071115392068.jpg

    こんな問題が出て萌えた
    G-onのGはホットペッパーのG
    …うまいなぁ
    じゃなくて
    G-onのGはメガネのG
    …え?メガネならGじゃないって?だって英語だとGlassesじゃんか
    因みにメインヒロインはパンツはいてない

    TS20071115391926.jpg

    これはドイヒー
    アニタイだったんだけど半分0点通過とか
    確かに難しかったと言えば難しかったけど
    え?自分は3位だったよorz

    TS20071115392027.jpg

    続けてアニタイの話で
    これいつも森伊蔵って打ってから違う龍錦だってなるから困る
    森伊蔵は雑タイだろ

    TS20071115392319.jpg

    このエフェ見た瞬間吹いた
    飲み物飲んでたら間違いなく噴いてた
    これは…セウト!

    TS20071115392169.jpg

    ♪何故か変換できない~

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

今日はみょんに多答が多かった

  1. 名前: HIR0 2007/11/14(水) 01:04:31
    TS20071114391076.jpg

    またまたまたまたか!

    TS20071114390879.jpg

    嘘みたいだろ…これ3だと梨花ちゃまなんだぜ
    ※梨花ちゃま=2%
    流石にドラの3回戦じゃ刺さりゃしないけど
    一応答えは画像のヨーヨー

    TS20071114391142.jpg

    この多答見たの2回目だけど吹く

    TS20071114391184.jpg

    えーと回腸、空腸、十二指腸が…小腸だから…って回腸が答えだろ!
    とか脳内漫才(?)してたら解答するのが遅れた
    残り3つは大腸
    多答でも小腸、大腸は出るから覚えておくよろし

    TS20071114391403.jpg



    TS20071114390877.jpg

    北都南吹いた
    御神流吹いた
    奥義を極めた恭也とSSのなのはが戦ったらどっちが強いか?とか想像したりした
    御神流を極める=最強
    SSのなのは=存在が最強
    …難しい命題だな。でも恭也はなのはに甘いからなのはの勝ちだな←結論
    一応答えは画像のたかまち

    ちょっと思い出したんだけど○×で地球の自転の速度は年々(wait)速くなっている
    って問題で○に飛んだのが半分くらい居て「外力がないのにどうやって速くなるんだ?」とか真剣に悩んだ。答えは×(遅くなるで○)

    今回はケフィア。いいえ多答です

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

初めての…

  1. 名前: HIR0 2007/11/10(土) 01:06:51
    今日は調子が良すぎて怖かった
    1日1,2勝出来れば御の字って感じなのに
    TS20071110399636.jpg

    結局5勝くらいしてた
    しかも
    TS20071110399473.jpg

    この時に魔法石150個獲得とかしてた…
    1回戦が○×だったんだけどもうちょい早ければグランドスラムだった
    でも3回戦の雑エフェで100点逃したorz
    5問目終わった段階で83.33点で最後の問題は正解はしたんだけど、初見だった上にタイプ数の大目な人物名だったから泣いた

    別の決勝での1コマ
    TS20071110399417.jpg

    うたわ~の辺りで箱根か?とか思って飛んでみたら案の定そうだったから吹いた
    決勝でこれは無いわとか思った

    今回はエフェ
    エッフェエフェにしてやんよ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

ちゅるおかさんは優秀過ぎる

  1. 名前: HIR0 2007/11/09(金) 01:21:12
    TS20071109398520.jpg

    これは酷い並べ替え
    ○×で出るから基本的に刺さりゃしない
    一応答えは画像のチェレンコフ光

    TS20071109398825.jpg

    答えが分からなかったから文字はわりだしておこうと打ってみたら、文章が出来た
    何落としたんだよ
    背景から考えて白い貝殻の小さなイヤリング?
    答えはとものよしお

    TS20071109398884.jpg

    これやたらと引っかかってた人が多かったな
    数学は小学校だし、物理は高校からだし、受身とかね…

    TS20071109397532.jpg

    まぁ、簡単な多答だなとか思ってたら…
    TS20071109397533.jpg

    Σ(∵)
    >A.I. Love You!
    >読者コーナー『MOESTA』内の1コーナーであるため、現時点では目次に掲載されていない Wikipedia引用
    …やってくれるぜ!G's!
    答えは全部

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

多答が今一

  1. 名前: HIR0 2007/11/07(水) 02:41:12
    TS20071107397570.jpg

    前からある問題だけど、どうも違和感がある
    天津飯“の”必殺技ってとこがどうもね
    天津飯が使ったことのある必殺技なら違和感がないんだけど
    天津飯にはかめはめ波がきかない→100倍ビックバンかめはめ波すらきかない→天津飯最強説

    TS20071107397665.jpg

    にわかセンベイと鶴の子が正解なんだけど
    センベイじゃなくてセン“ペ”イじゃないの?
    ゆべしで奇襲、14,000ポイント

    今回は順番当て

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

スポーツ来たな

  1. 名前: HIR0 2007/11/06(火) 01:59:13
    スポ多やってたら0%のを2つ見た訳ですが、バグか?
    1問は新問と思われる問題で、もう1問は元々あった筈の問題
    似たような問題文でかさ増しの問題かもしれないけど

    TS20071106396305.jpg

    Nice boat.
    スクイズのキャラの苗字が歴代首相だって気付いた人は凄いな
    原作やってても気付かなかったよ
    一応答えは画像のさいおんじ

    TS20071106396645.jpg

    引っかかった
    ってか歌なら土屋アンナ位じゃねーの?とか思ったのが間違いだった
    どう考えても土屋アンナの旦那はこずえ鈴の弟です。本当に(ry
    画像の答えはCの小畑由香里

    TS20071106396716.jpg

    答えが変わる訳じゃないけどもう離婚してるがな

    以下はいつもの
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [QMA]

ネタの具現化ktkr

  1. 名前: HIR0 2007/11/04(日) 18:20:18
    アンテナ低っだけど
    http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/index.html
    つよきすの続編出るのなー
    今年のエイプリルフールネタだったのに
    20071104.png

    しかもシナリオがタカヒロじゃなくなってるし
    とりあえずスバル、フカヒレに期待

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ゲーム]

大分冷えてきたな…おおいた?

  1. 名前: HIR0 2007/11/04(日) 02:33:58
    昨日書き忘れたネタに今日のネタ+で

    これ吹いた
    昨日見てたオンバトのNON STYLEのネタも相俟って腹抱えて笑った。本当に何処の部族だよ

    QMAの話
    TS20071104390691.jpg

    前にもちょっと書いたんだけど、この多答をいい加減覚えようと思って何枚か撮っておいた画像を整理してたんだけど、これストックホルムを入れると不正解になるんだよね
    前書いたやつにはストックホルムも入れておいたんだけど、それで覚えてた方がいたら申し訳ない
    で、ちょっと言い訳を
    1956年の五輪はメルボルンなんだけど、馬術だけはストックホルムなんだ
    ストックホルム五輪って言ったら1912年の事なんだろうなぁ、この多答の場合

    TS20071104395818.jpg

    なんか青い人が引っかかるという連想問題
    確かに佐藤裕美って言われればみずいろに飛びたくもなる罠
    でも答えは画像のAのスレッドカラーズ

    佐藤ひろ美でちょっと思い浮かんだ作問でも
    次のゲーム主題歌と歌った人物の正しい組み合わせを選びなさい

    影山ヒロノブ Eternal Love 2004
    佐藤裕美 Eternal Love 2006
    飯島真理 Eternal Love 2003
    新谷良子 Eternal Love 2007

    …Eternal Love出過ぎだろ
    豆知識
    ブロッコリーの社名の由来は社長がブロッコリー好きだから
    答えはあえて書かない

    今回はタイピング

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

紅くなれ、紅くなるんだ

  1. 名前: HIR0 2007/11/03(土) 03:08:08
    TS20071103394769.jpg

    また紅い洗礼か…
    HIR0はスポ多を投げた…え!?
    ここ2,3日スポ多ばかりやってます
    野球選手の所属の問題が最低でも50問ある事を知って絶望気味…しかも殆どが☆3の問題とかね…
    逆に考えるんだ。全部覚えれば50問正解出来ると
    サッカーの方も30問くらいあるし…
    監督の問題と合わせると約100問…やばい、オラわくわくしてきたぞ
    そういえば今日の決勝はやたらと多答が来たなぁ。決勝で多答合戦は本当に面白いワァ

    TS20071103395289.jpg

    全問正解予選落ちktkr
    簡単な問題しか出なかった学並だから仕方ないんだけどさ
    普通に100点狙えた感じだったし
    グローバルシティを答える問題を文字列で判断出来なくて問題文見て理解してた時点で終わってた

    TS20071103395684.jpg

    中黒ないから違和感あったけどアンナ・パキンであってた。丸暗記乙

    TS20071103395678.jpg

    前に載せたムー来た、おいしいとか思ってたら苗字を間違えてるorz
    学習しないのがここの管理人のクオリティ

    ちょっと愚痴る
    TS20071103394357.jpg

    いや、バズーカ先生は蒼天の拳の拳志郎の声を演じているんだが…
    ひろしは藤原啓治、オーキド博士は石塚運昇だし、スパイクは確実にそうだし
    そこら辺を理解した上でこのケンシロウを北斗の拳のケンシロウって理解しろって事かいな?若干悪問臭いな
    豆知識
    山寺宏一はDBの天津飯の代役をした事がある

    多答の文句は多答に言えって事で今回も多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
