最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

今更ながらNice boat.

  1. 名前: HIR0 2007/09/26(水) 00:55:30
    TS20070926399864.jpg

    以前にこの問題をこの答えで載せた訳ですが…
    どうやらこれは間違いだったようです
    ここにお詫びと訂正を
    ジスペケではなくガスペケのようです
    この時は誰も正解していなかったので確認は取れていませんが恐らくこれであっているかと

    今回は雑学並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

無題という名のタイトル

  1. 名前: HIR0 2007/09/22(土) 03:29:26
    問題調べ、覚えがだれてきたので息抜きに更新
    TS20070922397767.jpg

    前に晒したバーニー・ブルワーかと思ってwait掛かった時にバーニーって打とうと思ったらバニになってたんだけど、問題文違うから結局間違えてるし…
    時間がないからそのままにしてゴールしたけど
    一応答えはジャック

    TS20070922397853.jpg

    大会でこの正解率の問題は無いわ
    確かこんな感じの名前だったよなぁとか思い出しながらやってたらやたらと時間掛かった
    ってか大会で正解率1桁の問題にやたらと遭遇するのは自分だけ?

    今回は四文字
    その前に↑のやつの問題は
    TS20070922397852.jpg

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

覇王の異常人気に吹いた

  1. 名前: HIR0 2007/09/20(木) 05:11:08
    TS20070920397632.jpg

    おゆいの正解率上がり過ぎだよなぁ。3の時は1桁だったのに
    でも出てくる噺家の多答は10%台なんだよなぁ

    TS20070920397653.jpg

    学タイだとサガルマータだった筈だからちょっと焦った
    いや、焦ってまーた。奇跡が起こらない奇跡(内村さまぁ~ず19回参照)
    今回はキューブ
    本当にキューブが好きだな。球筋にでまk(ry

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

つるれらひ~♪

  1. 名前: HIR0 2007/09/19(水) 02:33:25
    TS20070919399764.jpg

    うは、俺涙目
    合計で17作品のを個々に分けて覚えなきゃならんのか…
    ロジャー・ムーアの載せたつもりだったんだけど何か見当たらない
    答えは各自で調べて下さい
    ネタは無いけどまたリク貰ったのでそれに答えますよ
    今回はノンタイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

風呂の蛇口が壊れました

  1. 名前: HIR0 2007/09/15(土) 04:11:41
    20070915.jpg

    やっとスポ多答を☆5に出来た…
    3の時も☆5にしてたんだけど4のは更に辛かった…
    選択肢に1FCケルンとヘルタ・ベルリンがあったから「ハイハイ、奥寺奥寺」とか思って問題文読まずにその2つ選んでOK押したら、高原の所属したチームの問題だった…
    ボウリングのビッグフォーを選ぶ問題で6番ピンを8番ピンと押し間違えてる状態でOKを押している…
    そんな時が俺にもありました
    一応奥寺康彦が所属した海外チームは1FCケルン、ヘルタ・ベルリン、ブレーメンの3つのみ
    高原直泰はハンブルガー、フランクフルトの2つ
    ボウリングのビッグフォーは4番ピン、6番ピン、7番ピン、10番ピン

    QMAやってゲーセンからの帰りに車でラジオ聴いてたらピーターラビットの話をしていたんだけど、それを聴いて「あれ?ピーターの残りの3兄弟って誰だっけ?」とか思い出したり、それから連鎖して「あれ?ハリーポッターの4つの寮の名前ってなんだけ?」とか…全然覚えられてない…orz
    一応ピーターラビットの兄弟はフロプシー、モプシー、カトンテール
    ハリーポッターの寮の名前はグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン

    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

ここ何処?

  1. 名前: HIR0 2007/09/13(木) 21:52:55
    20070913.jpg

    ここ何処やねん!
    思わず撮ってしまった

    とあるトナメでの出来事
    TS20070913395627.jpg

    沖弥生は前にも書いたことあるけどMISSIONだし上戸彩はタイプで訊いてくるやつあったなぁとか考えながらやってて、とりあえず沖弥生以外を選んだらなんとか正解
    で、だ
    TS20070913395643.jpg

    これが3回戦で出てきて吹いた
    今見て分かったんだけどZ-1って4人組なのか
    一応このタイプの問題はパレットが英数字ってことを前提に上戸彩がか~の辺りで見切れる
    今回はエフェクト
    ちょっと日が開いちゃったけど、某知り合いさんからリクエストがあったのでエフェクトやるよ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

しゃかしゃかへい

  1. 名前: HIR0 2007/09/08(土) 00:22:45
    ニコニコでリトバスのプレイ動画を見る→ネタバレ動画を見る→わふー(>ω<)→筋肉いぇいいぇいー
    な状態の管理人です
    ネタはないけどなんとなく記事を書きたくなったので作問でも
    アニゲ四文字
    TVアニメ「東京魔人學園剣風帖 龖」の主題歌「0:00AM」を歌っているバンドは?
    ~ですが
    OVA「倒凶十将伝」の主題歌「もうちょっと強く」を歌ったバンドは?

    aeIPd
    oLCDA

    答えはACID→PooL
    これ出たら間違いなく1桁だわ
    以下は問題の復習
    今回はキューブ
    そんなにキューブがやりたいのかい?球筋に出てるぜ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

夏休みのロスタイム終了

  1. 名前: HIR0 2007/09/03(月) 05:57:42
    ちゅーがなびらー
    どうも、久しぶりの更新です
    昨日は8クレ程プレイ
    20070903.jpg

    クララ杯!クララ杯じゃないか!!
    この時は自分が投げたノン多答で25点取れていい感じだったんだけど要所要所で思い出せない問題があって結果2位に
    …駄目やん
    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
