最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

鬱です

  1. 名前: HIR0 2007/08/22(水) 02:56:44
    一応連日更新をしてきたこのブログですが、更新を不定期にしたいと思います
    更新に使ってた時間を多答の勉強に割り当てたいというのが建前ですが、ぶっちゃけ更新がめd(ry
    今回は多めにR5で

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ふと思った

  1. 名前: HIR0 2007/08/21(火) 02:35:13
    今日は2クレだけ
    ちょっと思うところがあって声優アワードのWikipediaの項を見ていたんだけど、これだけでR4問題がやたらと作れそうだね
    各々の賞のノミネート者の多答とか出たら死ねる
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

これはいい○○ホイホイ

  1. 名前: HIR0 2007/08/20(月) 00:01:03
    今日は10クレ程
    TS398179.jpg

    これで間違い食らってグレンラガンはヨーコじゃなくてニアか?とか思ながら帰宅して、帰ってからもう1つ気になっていた奥さまは魔法少女の浅羽嬉子(あさばうれしこ)をグーグルイメージ検索にかけたら…ヘソ出てねぇー!
    ヘソ出しルックのコスだと記憶していたのに…まぁ基本は普通の私服でいるからヘソは出てないと覚えておこう
    って事で答えは天元突破グレンラガン、ふしぎの海のナディア、うる星やつら
    でいい筈
    いい加減真面目に多答覚えないとなぁ
    今回はノンタイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

♪くしゃくしゃになったとしても~

  1. 名前: HIR0 2007/08/19(日) 02:56:03
    今日は適当に廃
    ポケットに三千円入れておいたのを忘れて洗濯機に放り込んでおいたら案の定くしゃくしゃに
    1万円と2千円だったらよかったのに…(よくないがな)
    20070819.jpg

    なんか久しぶりにアイスになった
    3回戦で多答うまうま
    多答で思い出したんだけど
    TS397423.jpg

    これで間違えだった…
    マチコ先生は違うの?おねティは桂が主人公だろ常考
    スティグマの煉は主人公兼ヒロイン(ぉ
    TS397302.jpg

    椋平…ああ椋平虹(むくひらにじ)かとか訳分からん事考えて虹を押したら4つ目に大森房吉…
    どう考えても地震関連の人です。本当に(ry
    大森房吉(ふさきち)はタイプでも出るから覚えておくといいかも

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

2回目の更新

  1. 名前: HIR0 2007/08/18(土) 02:13:15
    今日は2クレだけ
    TS397185.jpg

    サングラスをかけたって多答もあるのか
    ならメガネでヴァッシュはやっぱ可笑しいと思うんだが…あれはメガネだったのか?
    一応答えは画像の「ドラゴンボール」亀仙人
    20070818.jpg

    これは酷い…3回戦でこれはないわ
    3位で通過出来たから良かったっちゃ良かったんだけど
    決勝は紅玉とタイマンだったし
    なんとか勝てたけど辛かった
    今回はノンタイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

とりあえず

  1. 名前: HIR0 2007/08/17(金) 22:18:56
    昨日の分を更新
    昨日は知り合いを迎撃に秋葉に行って川崎で店対を
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

毎日暑いねぇ

  1. 名前: HIR0 2007/08/16(木) 03:30:07
    20070816.jpg

    今日はこの方と連戦だった…やっぱ歯が立たないなぁ
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

なのはSSからのキャラって

  1. 名前: HIR0 2007/08/15(水) 03:38:46
    車関係の名前だったんだな…今更ながら気付いた
    今日はノープレイ
    今回は芸タイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(2) [QMA]

もっと紅さを…

  1. 名前: HIR0 2007/08/14(火) 06:51:16
    昨日は適度に廃
    とある決勝でゲイリー・リネカーが答えになる問題でゲイリー・クーパーと答えていた…マジ馬鹿ス
    目下スポR1、R2を重点的に勉強中
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ドクロちゃん2期吹いた

  1. 名前: HIR0 2007/08/13(月) 01:29:27
    TS395828.jpg

    この四文字で津田じゃないよなぁ、実が無いしとか思ってたら津田恒美で正解だった事に驚いた
    嘘問かと思って帰って調べてみたら旧名が恒美ってなってた事に更に驚いた
    どう考えても自分は無知です。本当に有難う御座いました
    因みに津田恒実が正解になる四文字もあるし、津田恒実のエフェもある
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

kneg

  1. 名前: HIR0 2007/08/12(日) 01:11:30
    今日はノープレイ
    前からちょっと気になってることがあるんだけど
    TS393605.jpg

    これってエロゲだよね?
    確かに2004年にコンシューマ移植されてるけど、そのタイトルは幸せになろうよの副題が付いてるんだが…
    まぁ移植版もCERO15だったりする訳で
    因みにCEROは社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)の関連団体として設立されたコンピュータエンターテインメントレーティング機構の略称
    また海外ゲームで13歳以上が対象のゲームに書かれているレーティング表示はTEEN

    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

いつも更新遅れるなぁ

  1. 名前: HIR0 2007/08/11(土) 05:10:02
    TS395062.jpg

    うわぁぁぁぁぁ
    絶望した!無印だった事に絶望した!!
    この時多分初めてアニ多答で0点を出したorz
    一応答えはマルチ(選んでる3人はTH2のキャラ)

    今回は学問線結び

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

気付いたら夢の中だった

  1. 名前: HIR0 2007/08/10(金) 13:37:24
    昨日も10数クレ程
    TS394876.jpg

    この問題は何時見ても酷いなと思う
    3の時にこの問題が分からずに100点逃したのは苦い思い出
    2回目に見た時にやっとマイケルダグラスだと分かったのはいい思い出
    北原白秋の第二詩集は思ひ出

    次にこれを見てくれ
    20070801001.jpg

    20070801002.jpg

    これで上が分かればスポR1使い、下が分かればスポR2、両方分かれば四文字使い
    一応上が小宮山悟、下が小林大悟
    画像クリックすれば問題文見れるようにしてあります
    今回はスポR5
    明らかに野球、サッカー寄りですが

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

TBが結構カオス

  1. 名前: HIR0 2007/08/09(木) 00:59:42
    20070809.jpg

    店員自重

    今日は10数クレ程
    特にネタもないのでいつもの
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

そういえばスポ配信の週だった

  1. 名前: HIR0 2007/08/08(水) 04:10:18
    TS393762.jpg

    ちょっと気になったんだけど、この問題の選択肢に高橋由伸って前は無かった筈だよね?
    若しかして先頭打者本塁打9本のやつが追加された?
    東京六大学の本塁打記録23本で由伸のタイプは見たことあるけど
    後、画像の答えは3の高橋慶彦
    TS393532.jpg

    この誤答は無いわ。どう考えてもキノ - エルメスだし
    緑で答えようとして失敗してるし…タイムも遅いし、誤答もするなんてアホにも程がある
    一つ前の90%超の問題も緑で入れようとして押し間違えてたし…
    まぁ点数の方が酷いけど
    一応答えは
    マルドゥックスクランブル - ウフコック
    しにがみのバラッド。 - ダニエル
    ぺとぺとさん - こぬりちゃん
    キノの旅 - エルメス
    ウフコックはキューブ、エルメスは○×で出るから覚えとくよろし

    今回は学タイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

勘違い多過ぎ

  1. 名前: HIR0 2007/08/07(火) 02:14:20
    今日は適当にプレイ
    いい加減にプレイしたという意味ではないですよ
    TS392797.jpg

    この連想でCの作品を学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADと勘違いして、Cは違うなとか思ってたらCが正解でやられた。自分に(ぉ
    TS393109.jpg

    選択肢だけ見て仮面つけてるキャラの多答かって思って解答した後に問題見てみたらメガネをかけたキャラって…
    どう見てもハクオロ以外です。本当に(ry
    この時は勘違いしまくりな解答してたから困る
    でもヴァッシュって常時メガネじゃないよなぁ。メガネかけるのは物読んだりする時とか位だし
    サングラスをメガネと考えるのもなんか変だし
    一応答えは「トライガン」ヴァッシュ、「サムライチャンプルー」ジン、「金田一少年の事件簿」明智健悟

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ようやく時間がとれる

  1. 名前: HIR0 2007/08/06(月) 06:44:45
    昨日もノープレイ
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

QAF

  1. 名前: HIR0 2007/08/05(日) 06:33:22
    一昨日の話をちょっと
    昼間に少しQMAって夜から朝まで廃プレイしてました
    そして昨日はノープレイ
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

お知らせ

  1. 名前: HIR0 2007/08/04(土) 08:38:16
    今回は管理人急病の為問題復習はお休みです
    本当は夜中廃してて、今からやらなきゃら無い事があるだけなんだけどなー

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ニコニコのアニソン50曲のやつで死ねなかった…

  1. 名前: HIR0 2007/08/03(金) 03:10:19
    今日はノープレイ
    問題調べでもしようかと思ってましたけど、寝てました
    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

いしのなかにいる

  1. 名前: HIR0 2007/08/02(木) 01:32:00
    今日は昼から適度に廃
    アニゲで一番正解率の高いR4でちんだ。○×が憎い
    知恵負けです(違うよ只の無知だよ)
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

久しぶりに

  1. 名前: HIR0 2007/08/01(水) 03:24:51
    昼間にQMAってきました
    2回程知り合いとの邂逅
    場合が場合だけにちょっと吹いた
    2回目は自分だけ通過してしまいましたが、決勝で仇は取りました
    ここ最近の線結びばかりやっているので、疎かになっているノン多答が自分に刺さりまくりですorz
    投げた奴が全部自分に刺さるって…なんで人の投げたのは正解してんの?
    ちょっと個人的な復習を
    TS391735.jpg

    外道乙女隊とか普通に忘れてるよ…
    水のエレメンタルである北華音子(ほっけおとね)しか覚えてないもの…
    一応画像の答えはBの北華妹香(ほっけまいか)
    5人姉妹全員にエレメンタルが振り分けられてるから線結び来たらまずいな
    ちょっと纏めておくと
    音子:水のエレメンタル
    妹香:火のエレメンタル
    翼:土のエレメンタル
    可奈子:木のエレメンタル
    詩乃:光のエレメンタル
    以下はいつもの
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(2) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
