最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

アニ線はサブ?

  1. 名前: HIR0 2007/07/31(火) 04:32:12
    今日は夜に適度に廃
    メイン動かして大会やったり、トナメしたりしてました
    今の所は31人抜き
    …あれ?大会はやらないんじゃ?ってツッコミはしないで

    ちょっとネタでも書いてみる
    TS391199.jpg

    これを危うくぎんときって打つところだった
    銀さんが来られても困る
    一応答えは画像のきんとき
    20070730.jpg

    サブカのペットを熊にしてみたんだけど…この色合いはキモイ
    そもそも熊か?って色だよ、これは
    最近坂祝のエフェをやたら見るんだけど大会になにか関係が?(間違いなく関係ない)

    今回は線結び
    なんだけど、2005年8月に発売された、重松清の小説の題名(それはその日の前に)
    TS391431.jpg

    コードギアスってキムタカだけじゃなくて、CLAMPもだろって思った自分はどうだろうな
    一応答えは
    スクライド - 平井久司
    キディ・グレイド - 後藤圭ニ
    コードギアス - 木村貴宏
    ∀ガンダム - 安田朗

    序でだからちょっと話しておくと
    連想でキディ・グレイドを答える問題は1つ目が監督が後藤圭ニって時点で確定
    ∀ガンダムを答える問題は1つ目にとりかえばや物語って時点で確定
    後、平井久司がキャラデザをしたアニメの多答の問題があるけど、無限のリヴァイアス以降のものを覚えておけば一応問題はないと思う

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

断然ビアンカね

  1. 名前: HIR0 2007/07/30(月) 01:07:19
    今日もノープレイ
    用があって1日潰れてました
    ちょっと時間がある時に、ニコニコにあるらきすたのMAD動画を見てたりしたのですが、タイトルに書いたやつが若干中毒気味に
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

遅くなった

  1. 名前: HIR0 2007/07/29(日) 05:10:26
    昨日はノープレイ
    ちょっとネタ画像でも張ってみる
    TS398279.jpg

    ゲシュタルト崩壊した!脳味噌がゲシュタルト崩壊した!!(答えはトレース)
    TS399452.jpg

    また問題文見ずに答えてるよ、この子は
    答えはリトルプラスチック
    この作品は知ってたよ。昔のホットミルクの巻末のきz、うわ、なにをする、おま(ry

    今回は線結び

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

携帯貰ってきた

  1. 名前: HIR0 2007/07/28(土) 02:06:05
    今日も廃プレイ
    大会は24人抜きでとりあえず終了
    そういえば、大会専用?の新問が来てましたね
    トナメの話
    ある決勝でアニタイ→アニR4→アニゲ連想って来た時は、俺のターン!ドロー!速攻魔法、超融合発動!だったから困る
    でも連想を1問落としたorz
    そして自分の投げたノン線結びが自分を含めて皆に刺さった。結果は優勝だったけど、なんだかなぁ
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

大会か…

  1. 名前: HIR0 2007/07/27(金) 02:57:04
    今日も適当にプレイ
    TS399678.jpg

    右の選択肢がコンビの地味な方で吹いたとか思ってたら、全員ツッコミか
    因みに画像のはザブングルとジパング上陸作戦を間違えてます
    一応答えは
    エレキコミック - 今立進
    ザブングル - 松尾陽介
    ジパング上陸作戦 - 加藤貴博
    タイムマシーン3号 - 山本浩司

    ボケの方はエレキ谷井一郎、ザブングル加藤歩、ジパング上陸作戦チャド、タイムマシーン3号関智大
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

スマイル 1マジカ

  1. 名前: HIR0 2007/07/26(木) 03:55:16
    2007072601.jpg

    スマイル1つ
    2007072602.jpg

    お持ち帰りで

    王さm…じゃなくてアイテム来てましたね。無難に水着セットですか、そうですか
    今日は適度に廃プレイ
    2007072603.jpg

    2007072604.jpg

    今回もやはりこのレベルの方達には全く勝てず
    しかも後者の方との決勝で芸タイのドン・ホセからの分岐の1つのエスカミリオを「あれ?QMAだとエスカミーリョって表記じゃなかったっけか?あれ?じゃあ違うのか?」と思って○と数が合っているのにエスカミリオを全部消してOK押したらエスカミリオであっていたという馬鹿な事もしたり
    また別の決勝でウルトラQとウルトラマンSTORY0を勘違いして答えて2位だった時は勿体無かったなぁ
    外してなければ久しぶりにドラで全答優勝だったのにorz
    後、アニゲの新問も来てましたね。けれどアニタイは1問しか見なかった訳ですが…
    TS399422.jpg

    俺のターン!吹いた
    一応答えは画像の通り
    遊戯王 - 俺のターン!
    バキ - 強くなりたくば喰らえ
    がきデカ - 八丈島のきょん
    究極!!変態仮面 - それは私のおいなりさんだ

    アニ線の新問は結構萌え問が多かったです(無敵看板少女の登場人物と働く場所とかハヤテのごとく!の登場人物と執事の組み合わせとか)
    今回は線結び

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [QMA]

勝てない…

  1. 名前: HIR0 2007/07/25(水) 02:20:11
    今日は適度に
    1落ち、2落ちが多過ぎです…
    決勝行っても僅差で2位を量産とかね…
    ネタないしいつもの
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

線結び結構面白い

  1. 名前: HIR0 2007/07/24(火) 03:00:49
    今日は10数クレ程
    調子はぼちぼちといった感じです
    最近線結びに嵌っていたりいなかったり(毎度の事ながらどっちだ)
    4が出た頃は今一な形式だと思っていたのですが、やってみると以外と面白いですね
    って訳で今回は線結び

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(2) [QMA]

アニゲ配信?

  1. 名前: HIR0 2007/07/23(月) 00:49:43
    今日は10クレ程
    今一調子が戻りません
    アニゲの新問来ないかなぁと思いながら予習してたら1問も見ませんでした
    予選でも出なかったし…お客様の中で誰か新問見た方いらっしゃいませんかー

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

もう嫌だ…

  1. 名前: HIR0 2007/07/22(日) 01:04:57
    今日もプレイしてきましたが、またフェニに落ちて10クレ近くもステイしてました
    悉く問題が解けない不調に?陥っています
    本当に嫌だなぁ…
    えー今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

♪あいーにむーねこがしたままでー

  1. 名前: HIR0 2007/07/21(土) 01:17:02
    今日はノープレイ
    最近スカイガールズのOPをやたらとリピートさせてます
    MELLいいよ。いいよMELL
    ネタが無いので作問でも
    並べ替え
    アニメ「スカイガールズ」でソニックダイバーに搭乗する際に体に付着させるナノスキンジェルが肉体を保護出来る活動限界は?

    12秒分32

    タイピング
    OVA「スカイガールズ」に登場する園宮可憐のIQは○○○?
    ~ですが
    TVアニメ「スカイガールズ」での彼女のIQは○○○?

    線結び
    アニメ「スカイガールズ」に登場するキャラクターと搭乗するソニックダイバーの正しい組み合わせを選びなさい

    桜野音羽 ソニックダイバー風神
    園宮可憐 ソニックダイバー雷神
    一条瑛花 ソニックダイバー零神








    答えは上から
    21分32秒
    170→200
    桜野音羽 - ソニックダイバー零神
    園宮可憐 - ソニックダイバー風神
    一条瑛花 - ソニックダイバー雷神

    最後の線結びのは実装されても可笑しくないと思うんだ
    以下はいつもの
    今回はエフェクト

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ぜっふちょー

  1. 名前: HIR0 2007/07/20(金) 01:07:17
    きょうはてきどにやってきました。
    ふぇにっくすにおちてごくれへいきんでどらごんにもどりました。
    こたえるもんだいすべてがかんちがいしまくりなかいとうで、あきらかにふかいかんをあらわにしながらくいずまじっくあかでみーをやっていました。
    TS396713.jpg


    TS396531.jpg

    ……
    TS396422.jpg

    ………
    TS396302.jpg

    …………
    少し泣く
    一応答えは上から
    三宅裕司→渡辺正行
    1番の桐壺
    ロマネスク様式
    ピラルク

    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ららら~こっぺぱん

  1. 名前: HIR0 2007/07/19(木) 01:45:48
    今日も適度に廃
    20070719.jpg

    また100点を逃しましたorz
    間違えかつ緑で解答出来なかった問題はこれ
    TS396128.jpg

    上からマクロス7、ラムネ&40、カードキャプターさくらだよなぁって思って解答してたら、ラムネはNG騎士ラムネ&40だった事に後々気付いたorz
    って事でNG騎士ラムネ&40→カードキャプターさくら→マクロス7だから
    正解は俺は今、猛烈に熱血している→はにゃーん→俺の歌を聞けぇ!

    2007071901.jpg

    この人には恐怖すら覚えるよ…桁が全く違う
    でもいつか勝ちたい

    今回は順番

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

また100点を…

  1. 名前: HIR0 2007/07/18(水) 02:11:05
    今日も午後から廃
    20070718.jpg

    これはアニタイでの出来事
    この時点で残り1問
    ラストの問題が複数分岐かつ問題文見てたら緑で入れられないという問題だったので、飛んでみたら…間違えてたorz
    画像がないのはその時に携帯の電源がなくなったからですorz
    今回は線結び

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

お前の弱さにゃ父ちゃん泣けてくらぁ

  1. 名前: HIR0 2007/07/17(火) 01:24:23
    今日は午後から廃プレイ
    全く勝てませんでしたとさ
    ♪さよならするあーしたーはもうちょっと強くー
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

風雨来記

  1. 名前: HIR0 2007/07/16(月) 00:25:35
    今日はノープレイ
    某実写を取り入れたゲームは特に関係はありません
    ネタないので問題復習
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

雨なー

  1. 名前: HIR0 2007/07/15(日) 04:25:56
    昨日は数クレ程プレイ
    可も無く不可も無くといった感じの成績でした
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

結構頑張ったよ

  1. 名前: HIR0 2007/07/14(土) 01:17:02
    今日は適度に廃プレイ
    TS393751.jpg

    中々頑張った方だと思うよ
    ジャンルを問わず1桁の線結びを結構正解出来たのが良かったかな
    でも今日は線結びよりは1桁のエフェクトにやたら遭遇したなぁ
    って事で今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

勿体無い

  1. 名前: HIR0 2007/07/13(金) 01:06:04
    今日は適度にプレイ
    TS392959.jpg

    100点逃した…分岐にやられました(バッタはXO型)

    TS393054.jpg

    個人的に審議したい問題
    一応答えは画像のさえ
    確かに実写のセーラームーンの主題歌歌ってた時は小枝なんだけど、今は名義が弓原七海に変わってるから修正加えた方がいいんじゃないかと思ってたり
    とりあえずSETSUNASAコミュニケーションはガチ

    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

見せてやる!

  1. 名前: HIR0 2007/07/12(木) 08:36:13
    雑エフェ使いの拳を!
    TS392279.jpg

    えんまでも正解です
    閻魔とは何?って4択もあったりなかったり
    雑エフェ使いとか言っといて2問落としている
    昨日は廃プレイ
    戦歴はあまりよろしくなかったり
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

なんか腰が

  1. 名前: HIR0 2007/07/11(水) 04:49:58
    昨日はノープレイ
    急に腰が痛くなって起きれなくなりました。もう年だなぁ…
    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ゼロの使い魔第2期のクオリティ高ぇ!

  1. 名前: HIR0 2007/07/10(火) 04:52:28
    昨日はかなり廃プレイ
    面白そうな画像を適当に
    なんというシンメトリーか
    2007070801.jpg

    2問差で負けたorz
    2007070802.jpg

    全答で予選落ちか…
    2007070803.jpg

    アッー!(答えはギベリン、教皇派はゲルフ)
    ※因みにこの時ホストでした
    2007070804.jpg


    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

違うのかぁ

  1. 名前: HIR0 2007/07/09(月) 05:06:04
    昨日は数クレ
    TS390771.jpg

    これってまじんがくえんじゃなくてまがみがくえんだったのか…昨日までずっとまじんだと思ってた…
    アニメ見てたのにな…でもなんでキャスト変えたんだろうなぁ
    アニメ版のエフェは多分出ないだろうな。あれ出たら嘘問になるだろうし(龍龍で1文字変換出来ないから)
    あと魔人學園のグロい線結びは
    雨紋雷人 - 神代高校
    高見沢舞子 - 鈴蘭看護学校
    藤咲亜里沙 - 覚羅高校
    裏密ミサ - 真神学園
    如月翡翠 - 王蘭高校
    大宇宙戦隊 - 大宇宙学園
    芙蓉 - 皇神学院高校
    比良坂紗夜 - 桜塚高校
    辺りが見たことあるかな。ヘタしたら双子姉妹の重複ありで全員出るかも
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ニコニコ面白いな

  1. 名前: HIR0 2007/07/08(日) 02:22:44
    今日はノープレイ
    最近ニコニコの垢取りました
    ソラリスの決勝、野試合の動画見たけどレベル高いなぁ
    あれ位のレベルになりたいものです
    今回はスポタイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

久しぶりに

  1. 名前: HIR0 2007/07/07(土) 03:18:43
    今日は軽く廃プレイ
    1ヶ月ぶり位にフェニに落ちました…芸R2で1落ち、アニ線易問だらけのを1問長考して1落ち、○×1落ち、以降グダグダでフェニに
    フェニに落ちたら落ちたで1クレ目で2落ち。その次のクレで戻れたので良かったと言えば良かったのですが、答えが悉く外れるという不調に?陥ったりしました
    最たるものがこれ
    TS390289.jpg

    8万点なボクサー吹いた
    どう見ても答えはセリオスです。問題文読め
    これ越えた辺りからは調子上がってきたんですけどね
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

新番組のアニメ

  1. 名前: HIR0 2007/07/06(金) 03:10:05
    今日はノープレイ
    新しいアニメが始まったなー
    スクイズは取りあえず最後まで見とくか。叔母風呂作品って全部世界観が同じだったのか…全く知らなかった
    ケンコー全裸系水泳部 ウミショーは順番でも出るから抑えておくといいかな。ヒロインの蜷川あむろ4択で出るよ。他の選択肢は全部ダミーだから選択肢だけ見とけばOK
    ドージンワークは…何?この…何?サイレントマジョリティを考慮にいれて実写部分要らね
    魔女リティ、実写で思い出したけど、ネギまの実写は…冗談だよね?
    ネギま!?neoの作画は藤真拓哉
    アニメの話はもういいや
    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

奇跡は起こらないからk(ry

  1. 名前: HIR0 2007/07/05(木) 02:21:40
    今日は十数クレ
    2回戦スポR5で皆正解してる○×、順番を落として最後の並べ替えで若干諦めモードに入ってたときにそれっぽく並べてOK押したら4%とか出て「4%ならこんな名前じゃないよなぁ」って思ってたらスピーカーからボクだけだーって聞こえて驚いた
    そのままの勢いで3回戦突破して決勝が学エフェ×2、アニタイっておいしい決勝だったけど負けた。まぁ釣便図をつりべんずって打ってりゃ訳ないですけど(答えはちょうべんず)
    それよりなによりやっぱ多答が自分刺さ(ry
    エフェで思い出したけどスポエフェで100点逃したorz
    後、白村江の戦いってはくそんこうだと思ってたらはくすきのえとも言うんだね。HIR0…マジで無知な子
    本気と書いてもときと読む(それなんて白銀本気?)
    更に蛇足だけど白村江の戦いは663年
    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

皆紅いよ…

  1. 名前: HIR0 2007/07/04(水) 03:42:56
    今日は数クレ
    20070704.jpg

    なんというスポーツ3セット確定地獄。間違いなく4位
    粘ったけどやっぱ4位orz
    今回は○×

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

勝てないなぁ…

  1. 名前: HIR0 2007/07/03(火) 01:25:51
    今日も朝に数クレ
    多答の予習してた時にこんなものが
    TS399268.jpg

    これでなにをどうしろと
    第1回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞している浅倉卓弥以外を押したら正解だったけど、なんか関連性あるの?
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

朝っぱらのぱらは腹の事らしいよ

  1. 名前: HIR0 2007/07/02(月) 02:05:43
    今日は朝っぱらに数クレ
    朝っぱらのぱらとは腹の事である
    真逆そんな事は無いだろう→×→ボクだけー→orz
    今日遭遇した訳ではないんですけどね。前にやらかしました
    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
