最新の記事

そんなのないよ() (05/25)  もう一問多答使うのやめます(やめるとは言ってない) (04/08)  ティアルがウザイ (01/31)  千里山編は面白いな (06/27)  ラウラちゃんマジボーデヴィッヒ (03/04) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: HIR0 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

決勝辛い…

  1. 名前: HIR0 2007/06/30(土) 03:28:33
    今日は7クレ程
    知り合いと何回かマッチしたのですが、一緒に決勝行けず終いorz
    スポーツもっと鍛えないとなぁ…
    それとは別の話ですが
    20070630.jpg

    今日の決勝はこんなんばっかだったから困る

    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

武器を研磨する

  1. 名前: HIR0 2007/06/29(金) 01:46:19
    研磨するといいつつ正解率ガタ落ちです
    今日は4クレ
    予習で0点取った時のユウボイスもとい佐藤利奈ボイスにハァハァしてた
    ここ最近少年役をやってる女性の声に嵌っています(病院行け)
    1回優勝したのですが、やっぱり自分の投げた多答を落としているという駄目っぷり
    人の投げたやつは25点とか取ってんのに…
    今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

武器を決める

  1. 名前: HIR0 2007/06/28(木) 02:08:57
    今日もてきとに廃人プレイ
    四文字とか並べ替えとか使うって言いましたが、ノン多答使ってます
    全く使い熟せてませんorz
    自分にブッ刺さるので決勝でのモチベが今一上がりません
    使い熟せるようになってやんぞー!
    って事で今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

賢神との決勝

  1. 名前: HIR0 2007/06/27(水) 00:37:00
    今日は5クレ
    決勝進出率が8割だったから結構いい感じかな。優勝してないけどorz
    1回こんなことが
    20070627.jpg

    なんという胸躍る決勝か
    でもフルボッコでした。自分ヨワス
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

武器を考える

  1. 名前: HIR0 2007/06/26(火) 01:57:35
    今日も適度に
    ようやくメインのユウサツを動かし始めました。冷やし中華は(ry
    武器を何にしようか模索中
    今の所はノンジャンの四文字、並べ替え、エフェクト辺りを使って行こうかと
    戦歴としては1落ちが多かったorz
    決勝行ったら行ったで2位が定位置とか…ゆーしょうしたいの私は(なんでユリだ)
    今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

新・四文字強化週間

  1. 名前: HIR0 2007/06/25(月) 01:27:23
    今日はノープレイ
    ここ3日のタイトルに反応した人は緑かものっそい青い人
    ネタないのでまた作問でも
    四文字強化って事でアニゲ四文字

    漫画「大魔法峠」で主人公・田中ぷにえが使う関節技の事を表した言葉は○○○○?

    繍 腿 武 拳 言
    肉 体 花 技 語

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

続・四文字強化週間

  1. 名前: HIR0 2007/06/24(日) 02:07:59
    今日は2クレだけ
    えーホームでやってた時にちょっとした違和感を感じ、それが2クレ目で判明したのですが…
    100円1クレに値上がりしてました…orz
    お金無い自分にとっては100円2クレは懐に優しかったのに…
    今回も四文字行きますよ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

四文字強化週間

  1. 名前: HIR0 2007/06/23(土) 03:30:00
    今日も適度に
    最近四文字の正解率が酷いなと思い四文字の強化でもしようかと
    アニゲと雑学は人並みだけど他は目も当てられない…
    って事で今回は四文字

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

惜しかったなぁ

  1. 名前: HIR0 2007/06/22(金) 03:24:00
    今日も適度に廃プレイ
    某賢王に勝てそうだったんですが1問差で負けました
    もっと強くなりたいと切に願った
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

外れた…

  1. 名前: HIR0 2007/06/21(木) 00:56:51
    帰りに自転車のチェーンが外れて押して帰る事になりました…
    バイシクルがカートに…お前マジシャンかよ!って何だこの文章は…
    今日は1クレ
    はいはい2位2位とか思ってたら3点差で勝ってました
    今回はノンタイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

青い週末

  1. 名前: HIR0 2007/06/20(水) 07:03:39
    ♪ブルーブルーウィーケーン×2
    …まだ水曜だけどな!
    芸能の連想で○○スタスィオンで青いが答えになるやつに青い週末がないのは可笑しいと言ってみる
    まぁスタスィオンって言ったら青しかない訳で
    昨日はふらっと川崎に行って店対してました
    4クレくらいやったかな?1回も勝てませんでしたとさ
    今回は学4択
    学4択って使い熟せれば結構な武器になると思う

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

一問多答は面白いなぁ

  1. 名前: HIR0 2007/06/19(火) 04:53:56
    今日は適度にプレイ
    1回決勝で多答が3セット来た時は萌えた。自分も投げたんですけどね
    9%のアニゲ多答を多答投げた3人が即答したのには笑った。でも自分の投げた芸能多答の9%のは皆死んだ
    って事で今日は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

僕らは昔、宇宙の刑事に(ry

  1. 名前: HIR0 2007/06/18(月) 05:51:23
    事典に枕していた…
    昨日は廃プレイ
    TS395120.jpg

    教わったのは宇宙刑事ってより寧ろ串田アキラからだと思う
    これは一応○なんだけど、佐藤ひろ美も歌ってるからどうだろうなぁと思ったりもした
    今回は四文字とエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

更新遅れた

  1. 名前: HIR0 2007/06/17(日) 06:57:35
    昨日はノープレイ
    アニメやらドラマやらを見てたりしました
    今回は一問多答

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

銀の美しさも(ry

  1. 名前: HIR0 2007/06/16(土) 05:51:29
    横になってたら寝てしまった
    昨日はシルバーコレクターになってました
    単独正解してるのに○×、4択で捲くられるとかね、もうねアホかと(ry
    今回は連想

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

雨が酷い

  1. 名前: HIR0 2007/06/15(金) 04:01:38
    今日も適度にプレイ
    TS394348.jpg

    これで不正解貰ってなんで?って思ってたら海河になってるしorz
    どう考えても河海細流を択ばずです
    本当にありがとうございました
    って訳で今回は並べ替え

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

間違えて覚えてた…

  1. 名前: HIR0 2007/06/14(木) 03:10:36
    今日も適度に廃
    にふぁーでーびるをずっとふぁにーでーびるって覚えてました。なんてこったい
    最初にやってた台は何故か3回戦がアニゲしか来なくてずっと俺のターンだったような違ったような
    今回はエフェ
    あ、後昨日の記事をちょこっと修正しました

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

中々充実した廃プレイ

  1. 名前: HIR0 2007/06/13(水) 02:24:38
    QMAとは全くもって関係ない話なのですが、今日免許の交付して貰いに行ってきて、かなり寝ぼけ眼な感じで試験受けてたら問題文に水銀灯が倒れていたのでって部分があり、なんか色んなものが覚醒しました
    どうでもいい話終わり
    今日も適度に廃プレイ
    ダイジェスト的な画像を
    2007061301.jpg

    ミルクって並べた筈なんだがミクルになっていた。な、なにを言っているか(ry
    2007061302.jpg

    セイントオクトーバー吹いた
    2007061303.jpg

    意外といい試合(決勝を除く)

    以下はいつもの問題晒し
    今回は芸タイ
    俺のターン!ドロー!
    手札のスポーツカードを全てゲームから除外、出でよ!翡翠賢者たぬ○ぬ!!
    ってネタ書こうと思ったけど止めた

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

アニメ店長らしき人吹いた

  1. 名前: HIR0 2007/06/12(火) 03:19:16
    らき☆すたにアニメ店長の様な人が…
    鏡は…間違えた。今日はノープレイ
    今回はアニタイ
    なんだけどその前に
    TS390131.jpg

    この時は無難にマジックって打って正解したけど、マインドってやったら間違いになるのかな?
    DQ、クロノトリガーとかはマインドポイントなんだが…
    FFだとマジックポイントだけれど、FFXIIはミストポイントだから…んー悪問?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

アニタイ拾ってきた

  1. 名前: HIR0 2007/06/11(月) 03:44:34
    アニメ新問出てき過ぎ
    アニタイは既存の問題からの分岐がかなり増えてました
    マキバオーの続編なんて初めて聞いたよ
    今回は並べ替え
    っと、その前に
    TS392699.jpg

    何気にペットの名前一緒なのね

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

偶には

  1. 名前: HIR0 2007/06/10(日) 04:00:56
    今日はノープレイ
    半日以上寝てすごした
    偶には作問でもしてみようかと
    アニタイで
    小説「灼眼のシャナ」でシャナが所持している自身の呼び名の元になった刀は○○○○
    ですが

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

店対したいなぁ

  1. 名前: HIR0 2007/06/09(土) 05:12:39
    昨日も適当に廃
    TS390992.jpg

    はいはい、お馬鹿お馬鹿
    トンボまで思い出しておいてこれはない
    トンボ…“ー”だっけ?とか思った時はそれ天文学に話が変わってるってセルフ突っ込みが
    一応答えはトンボロ
    今回はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

ダルイなぁ

  1. 名前: HIR0 2007/06/08(金) 01:57:43
    今日はノープレイ
    最近疲れが溜まってきてます
    今回はエフェ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

アニタイは武器じゃなかったんだな…

  1. 名前: HIR0 2007/06/07(木) 05:39:20
    昨日も
    TS398854.jpg

    間違えた

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

問題のソートが…

  1. 名前: HIR0 2007/06/06(水) 02:11:58
    やっぱ回収した分が多くて整理が追いついてませんorz
    今日はノープレイ
    今回は雑タイ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

エフェ地獄

  1. 名前: HIR0 2007/06/05(火) 06:03:35
    昨日も廃プレ
    何故かエフェが必ず出てきた件について

    今回は順番

    TS399436.jpg

    答えは新世紀→劇場版→ウルトラマン→伝説
    旧問だけど正解率1桁のまま。覚えましょう


    TS399544.jpg

    答えはConsejo→Mundial→de→Lucha Libre
    通称CMLL
    団体の活動中心はメキシコシティでアレナメヒコでの定期興行が有名らしい


    TS399570.jpg

    答えはエアロ→ニッポン→ライン
    ちょっと変わった名前なので注意
    中島美嘉のCRY→NO→MORE
    と感覚は似てるかな


    TS399762.jpg

    答えはBABY,→THE STARS→SHINE→BRIGHT
    映画の下妻物語で紹介されて有名になったらしいんだけど、知らない…
    そんな事より下妻ならシモンちゃんだな
    後、下妻物語の作者は嶽本野ばら(たけもとのばら)


    TS399655.jpg

    答えは豊橋市→豊川市→豊田市→豊明市
    選択肢固定だから覚えとけば楽だね

    ラストのやつ
    TS399943.jpg

    答えはNever○→Remember○→Ever○
    左からNever7,Remember11,Ever17
    これにinfinityを加えてinfinityシリーズという
    シリーズとは言っても個々の物語の登場人物等には繋がりが無い(然しNever7はinfinityの続編のようなもの)
    それぞれのゲームでそれぞれのシナリオをクリアしていくと話の大筋が見えてくるというのがこのシリーズの特徴
    他の順番当ての問題で発売した順の問題もあり、それの答えは
    infinity→Never7→Ever17→Remember11
    数字の順ではないので注意かな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

キングスカッシャー吹いた

  1. 名前: HIR0 2007/06/04(月) 07:53:25
    昨日も廃プレ
    前に晒した予祝儀礼が出てきたのに答えられなかったorz
    因みに0%に下がってました
    後は3回戦で出た問題が決勝でも出た時には吹いた
    タイトルは更新中に見てたハヤテのネタです
    今回は雑学

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [QMA]

今週は学問

  1. 名前: HIR0 2007/06/03(日) 04:52:26
    今日も今日とてグレートハイジン
    学タイ新問でないかなぁと12時過ぎから学タイを1時間程予習
    結果は…1問も新問に遭遇しませんでしたとさ…明日(ってか日付的には今日)またやりに行こう
    今回はスポタイ
    これで
    1179847716239b1a1.jpg


    TS391078.jpg

    TS394438.jpg

    この2問は取れる

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

久しぶりに

  1. 名前: HIR0 2007/06/02(土) 01:36:35
    メインで1クレ
    学4択100点狙いに行って33.33で3落ち

    今日はキューブ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [QMA]

呪いかなにかか

  1. 名前: HIR0 2007/06/01(金) 04:41:33
    TS397214.jpg

    コレは酷い…なんというタイトロープ

    今日は連想行きますよ
    TS397183.jpg

    答えはCのひょうきん教室
    他の選択肢はおそらくダミー
    どうやらこのゲームはかなりプレミア物みたいで


    TS397201.jpg

    答えはDの西川佳明
    井上祐二…都城高校
    中条善伸…東北高校
    藤田学…南宇和高校


    TS397155.jpg

    答えはDの青木裕子
    川田亜子…白百合女子大学
    小林麻耶…青山学院大学
    小倉弘子…東洋英和女学院大学

    小倉弘子は芸四文字、スポ4択で夫で元サッカー選手の水内猛を選ぶ問題があるね


    TS397223.jpg

    答えはDのスティルトン
    チェダー…イングランド
    ロックフォール…フランス
    ゴルゴンゾーラ…イタリア

    ロックフォール、ゴルゴンゾーラ、スティルトンが世界三大ブルーチーズ


    TS394761.jpg

    答えはDのセグレ
    クラプロート…ウランとジルコニウムの発見およびテルルとチタンの命名者
    テラー…水爆の父
    オッペンハイマー…原爆の父

    今回は結構簡素に
    ラストの萌え問
    TS396616.jpg

    答えはVenus→Versus→Virus
    VVVキタワァ。ヤミカラータスケテー
    Virusはウイルスじゃなくてヴァイアラスって読む
    OPを歌ったのはRiryka(元みるくくるみ)一応読みはりりか
    後、全然関係ないんだけどBLACK→BLOOD→BROTHERSって順番当てもある
    こっちはBBBって略されてる。でこっちの原作は小説。2006年TVアニメ化
    BBBに関して一応一言
    調停員でコンプロマイザー、古血でオールドブラッド、始祖でソース・ブラッド辺りは普通にエフェで出そうだから困る

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [QMA]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
